★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★2月。ネコのキャンドルホルダー&アクセルさん59歳に★

2021年02月08日 | ミュージシャン
     














2月です!

2月の星空カレンダーは、バイカル湖の星空です

2月のkaldiはネコ月間

限定品をゲット

ワインとネコキャンドルホルダーのセットで1000円です♪

ワイン




ネコキャンドルホルダー



可愛すぎるでしょ~~~~

ホルダーの高さは12㎝くらい。

キャンドルを灯すとくるくる回ります。動画↓撮りました。



これクリスマスの時期に欲しかったなあ~。

キラキラでほんと可愛い

これ目当てでワイン買ったようなもんだ

数量限定でなくなり次第終了だそうです。

気になった方は是非急いでkaldieさんへGO




2月6日はGUNSのアクセルさんのお誕生日でした。

59歳になられました!来年はアクセルさんも還暦になるのね~。

GUNSのライブに最後に行ったのは、2017年です。ほぼオリジナルメンバー復活の感動のライブでありました。

観といてよかったよな。もういつ観れるかわからないもんね。。。

私がGUNSの曲の中で一番好きなのが「Knockin'On Heven's Door」です♪(カバー曲だけど)

アクセルさんがKnock'n On Heven's Door~~~~~~~~~♪♪♪と歌うところは鳥肌が立ってしまいます。。

久々に聴いたらなんだかじ~んと

ああ。私も天国のドアにだいぶ近づいて来たんだわね


アクセルさんHappy Birthday




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村




     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。