★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★VIVA ROCK♪ROCKの日♪♪★

2016年06月09日 | 日記
          
















今日は6月9日ROCKの日


最近、素敵なオードトワレを見つけました!


それがトップの写真の


イタリア製ジョンリッチモンドの


VIVA ROCKというオードトワレです


小瓶でお値段もとてもリーズナブル。


瓶のアップ↓





かわいいでしょ~ピンクの鍵の飾りがついてるんだ~。


ニオイは癖のないさわやか系かな?


名前がVIVA ROCKなんていいよね。


ROCKな女性にあげたくなるオードトワレです。


ひとまず・・近く会うROCKな女性おふたりのぶんも購入しました




ROCKの日にROCKな女性と言えば


やはり


この方





ジャニス様


ジャニスはピンク好きだったのかな?


頭の飾りのピンクが印象的。


ラストアルバムのPEARLのアルバムジャケットの衣装もピンクが




そして


どんな香水をつけていたのかな?


つけてない気もするけど


オードトワレVIVA ROCKを見た時に=ジャニスってなんとなく思ってしまいました。







アルバム「PEARL」から


ROCKの日に


A Woman Left Lonely 久々に聞くと泣ける







押して↓くれたROCKなあなたにありがとう♪

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。