★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★スカイツリーの目の前!cafe&Bar「SORA Tokyo」★

2012年01月27日 | 日記
        










昨日、スカイツリーの目の前のステキなお店発見


その名もSORA,Tokyo

お店のHPは→コチラ

娘とウォーキング中に見つけたお店です。

後でわかったんだけど、テレビの取材とかも来てるけっこう有名なお店だったみたいです。

場所は、もう、本当にスカイツリーの目の前!!!

巨大なスカイツリーを見上げる感じ。

夜だったからスカイツリー写真がうまくとれずでした。

店内はけっして広くはなく、ソファー席1つと普通の椅子席1つと小さなカウンター席

あと、テラス席が外に2つくらい。

昨日は、ラッキーにもソファー席が空いててそこに娘と座れました♪

18時からはBarタイム。

お酒の種類がたくさんあったよ。

カウンター


私達は、スカイツリーカクテルを頼みました!

これです。




桜の花びらが浮かんでてラムネ風味の甘いカクテルでした~




若い優しげなイケメンのお兄さんが、ひとりで切り盛りしていました!

とっても感じのよいお兄さんで、いろいろお話もしちゃったわよ

そのお兄さんです。(ブログに載せていいと了承済み♪)



暗くてわかりづらいけど、実物のがイケメン君ですよ~。

ちゃっかり、うちのスタジオの宣伝&私のブログ宣伝もしてきました

ちなみにこのお兄さんのやってるブログは→コチラ

お兄さんとの話の中で、うちのスタジオの常連さんの名前が出てビックリ!

やっぱり地元だなあ~って感じがしました。

スカイツリーがオープンしたら、この店、もっと有名になっちゃうのかなあ。

それまで通って常連になろうかしら!?・・と思わせるくらい居心地の良い空間でありました

遅くなっても歩いて10分くらいで帰れるってのが楽だしね~。

他にも、スカイツリー近辺でステキな店を見つけたら、また紹介したいと思います


こんな曲が似合うBarかな??

若い女の子がひとりで行っても大丈夫な感じのBarですよ





にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の散歩道 (=^▽^=) (ニャロメ)
2012-01-28 02:48:53
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

ムムム。。。ジャニ子さん !! 、
イケメンの兄ちゃんには抜かりは有りませんニャ~。
もしかして、ジャニ子さんは鬼太郎の様な妖怪レーダーならぬ、
高性能なイケメン レーダーを身体の中に備えているのかニャ~。(爆)
ホント、世の中狭いですネ~。
こちらのお店の常連さんは、ジャニ子さんのスタジオの常連さんだったんですネ。
お店のお兄さんのブログを覗いてみましたら、
ニャンと !! 東 MAXさんがご来店してましたニャン。(笑)

ノラちゃんのジャージーなナンバーが似合う、
落ち着いた感じのお店なんですネ。
ニャロメもこのお店に行きたいニャ~。
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2012-01-29 00:13:55
こんばんは♪

フヒヒヒヒ・・(薄笑い。)
イケメンレーダーが反応しました~♪
このお兄さん、気が利くし、感じよいので、きっとこの店はやりますね

そうそう、東MAXさんと写ってましたよね♪
これから、この店取材いっぱい来ると思いますよ。
うちも某所から取材来たけどボツになったっぽいです

私もmomoさんもニャロメさんに会いたがってますよ~
この店でもいいけど、ジキル&ハイドで御会いしたいですにゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。