★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★Merry Christmas♪★

2015年12月25日 | 日記
           














ブログを見てる皆様!メリークリスマス

年を重ねるごとにクリスマスの祝い方も違ってきますよね。

クリスマスシーズンが好きな私としては、明日からなんだか寂しい気持ち

そうじシーズンがやってくるよ・・・



昨日写真撮りに某所に行けなかったので、代わりに撮り貯めておいたクリスマス写真を♪

トップのツリーはスカイツリーソラマチのツリーです

ソラマチではXmasマーケットもやっていました。


サンタさんがところどころに。













スノーマンも。








シロクマも!




見上げるとデデ~ンとスカイツリー♪



イルミネーションに包まれていました。




そして


うちのXmasツリー








スタジオのツリー






KISS Xmas♪



ディズニーシーに行った娘にもらったXmasプレゼント♪クッキー&ダッフィー君














ちなみに今日25日Xmasのスカイツリーは緑でした!





ソラマチで買ったケーキを食べてXmasももう終り・・




来年も素敵なクリスマスシーズンを迎えられますように・・





忘れちゃならない神ロックシンガースティーヴンの去年のクリスマスライブ♪

また来て欲しいなあ・・とクリスマスの夜に思うのでした





押して↓くれたあなたにメリークリスマス!!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除はしたくニャいですぅ~~~ッ !! (><) (ニャロメ)
2015-12-26 01:50:07
 オコンバンワ、ジャニ子さん !! (=⌒▽⌒=)ノ

毎年の事ながら大掃除は嫌ですニャ~ 。
ニャロメは喘息持ちなので、
普段から部屋を清潔に保たないといけませんので、
普段から細かい所も掃除をしているので、
実は大掃除は殆どやらなくて済みますよ~ん !! \(^o^)/
ソラマチの夜景も綺麗ですネぇ~。

ジャニ子さんのスタジオの飾り付けも、
毎年、可愛らしくROCKしていて素敵です !! (≧∇≦)b

動画のスティーヴン・タイラー御大と、
カントリー界のスーパースターの、
ブラッド・ペイズリー名人のライヴもカッチョイィ~~~ッ ♪

カッ飛びサンタの画像は、
これで見れると思いますニャン。

       ↓

http://festiv-staging.s3.amazonaws.com/media/events/Santa-1-0-751-560.jpg


年末は1年の疲れが出やすい時期ですから、
ジャニ子さんも、どうかお風邪などめしません様に、
元気にお過ごし下さいニャン。
返信する
ニャロメさん♪ (ジャ二子)
2015-12-27 01:23:24
こんばんは♪

喘息は辛いですね。
こまめに掃除してる方は尊敬します!
ほんと、普段からやっとけば大掃除しなくてすむんですよねえ

近いからついついソラマチに行っちゃいます♪家から一番近い観光スポットですね

スティーヴンはいくつになってもかっこいいです~

画像ありがとうございます♪
今度は見れました
ほんとだ!かっとんでる~~~!!

ありがとうございます。まだ風邪ひいてないですがそろそろひきそうな予感・・。
風邪ひかないでこのまま新年を迎えたいです
返信する
^^ (JULA)
2015-12-27 22:32:30
ジャニ子さ~ん
お久しぶりです
今日 久々に ブログ連読させていただきました~
BYBのMV
クリスマスの動画
かしまし忘年会

などなど
やっぱ ジャニ子さんのブログは
基本のツボをキラキラさせて下さいます
あっというまに年の瀬ですが 今年もお世話になりました
よいお年をお迎えくださいませ 
返信する
JULAさん♪ (ジャ二子)
2015-12-27 23:59:15
こんばんは♪

ツボだなんて~ブロガー冥利につきます
凄く嬉しい言葉です
ありがとうございます

ほんとうにあっという間・・
去年より早く感じました。
JULAさんもお体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね
来年はBYBはきっと単独で来ると思います
来年もブログ続ける予定でなので、引き続きよろしく御願い致します♪
返信する
ちょっと遅れましたが・・ (momosuke)
2015-12-28 23:32:59
こんにちは*
クリスマスは楽しいのに、本当に終わるとあっという間に毎日あわただしくなりますね。

このクリスマスソング♪とっても素敵です。
ありがとうございます。
いつまでもスティーヴンはパワフルでカッコいいです。

バックチェリーのチケットを発券してきましたので、またご連絡します。
新年の準備でお忙しいと思いますが、体調崩さないように気を付けてください。
返信する
momoさん♪ (ジャ二子)
2015-12-29 00:03:37
こんばんは♪

かしまし会で一緒に銀座のツリー見れて嬉しかったです♪
スタジオのツリーをかたづけてると寂しい気持ちになりました。(毎年だけど)

ほんとXmas終わるとなんか街の雰囲気もせわしなく感じ焦りますね~

スティーヴンにまた会いたいですね
こんなXmasライブ見れたらしあわせだろうな~♪

いつもありがとうございます!!
バックチェリーも楽しみです!
momoさんも体調気をつけてね~。
ご実家でゆっくりできるとよいですね

返信する
Unknown (lerry)
2016-11-12 18:42:49
I am wishing you Merry X'mas 2016.
http://mymerrychristmaswishes.com/
返信する
lenny (ジャ二子)
2016-11-13 01:01:36
Thanks for watching my blog.
I love the Christmas season
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。