★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★8月。お盆の夜にミイ坊が会いに来た(涙)

2020年08月19日 | 日記
        















8月です。

8月の星空カレンダー↑は、カプリ島に輝くオリオン座です

びっくり・・そして涙した事がありました。

お盆の夜に

お月様に帰ったミイ坊が

会いに帰って来てくれました

お盆の夜、夢に出てきてくれたんです!!

すっごくリアルな夢でした。

ミイ坊が家のいつも居た場所にちょこんと座ってて

「バナナちょうだい」ってテレパシーで伝えてくるんです。

ちょうど台所に私と娘もいて

しかも、現実でもバナナ買ってて冷蔵庫にあって

私と娘はバナナを取り合いなんかしてて

バナナを剥いて持ってったところで夢は終わりました。

あ~~~~~~もう起きてから涙でした

ミイ坊帰って来てくれたんだね。。ほんとに。。

(実はまだミイロスが続いてる私と娘)

でも。会えて嬉しかった!

私と娘を励ましに来たのかな?

ありがとうミイ坊。

頑張って生きるよ。




最近、ルイス・キャパルディという去年UKで一番売れたミュージシャンのアルバムを買いました。

そのアルバムの中の曲でforeverという曲があります。

亡くなった恋人との別れを歌っていますが、ペットとの別れともだぶる歌詞です。

動画に犬や猫の愛情写真を載せて作ってる方もいました。

その動画を載せたいと思います。せつない曲で泣けます



forever

永遠に続くなんて誰も言ってなかった

でも永遠を目指していなかったわけじゃない

死ぬときは一緒だなんて

僕は一度も口にしなかった

でもあれが嘘だったわけじゃない そうだろ

永遠に続くなんて誰も言ってなかった

永遠に
永遠に






にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。