★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★FEVER!!★

2010年04月23日 | ミュージシャン




待ち焦がれてたCDがAMAZONさんから届きましたあーーー


BULLET FOR MY VALENTINのNEWアルバム!

「FEVER」(上の写真)


素晴らしい!!

期待通り!!

新たなファンがますます増える事間違いなしでしょう。

ここんとこ、スラッシュソロアルバムばかり聴いてましたが、

今日からはこのCDばかり聴くでしょう♪

BULLET FOR MY VALENTINEというのは、聴きやすいメタルバンドナンバーワン!

そして、彼らの曲を聴いていると若返る!!!

「今の若いバンドなんて」なんて言ってるおっさん達、一度聴いてみてください(笑)

全曲いい!

捨て曲なし!

完璧主義のマット君らしいアルバムです。

詞が悲しめで、せつなげで、攻撃的なところはメタルっぽい。

曲はメタルだけどメロディアス。ハードロック寄りです。

ハードロック寄りだから聴きやすいのねきっと・・。

私はこのCDのデラックス・エディションの方を買ったのでDVDもついている。

まだ、DVDは観てないけど、きっとカッコいいだろう・・楽しみです。

一回聴いただけで、ブログに書きたくなったのよ。

幅広い年齢層に受けそうな今回のNEWアルバム。

売れそう・・・・・・。

そして、このアルバムひっさげての日本公演も楽しみだ!!

絶対、ライブ行くぞ!!

でも、どんどんライブ会場が大きくなりそうで・・ちょっと複雑な気持ちも。

買おうか迷ってる方達、絶対買って損ないよっ

↓この曲も入ってます♪



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村←ランキング参加中♪今のロックも聴くおばちゃんに応援を!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら! (入院一歩手前の野良犬)
2010-04-23 19:44:00
そろそろ日本のボクサーもこういうバンドを入場のSEに使わねえとダメだね。そういう点じゃ総合格闘技の方が一歩進んでる。いつまでも「ロッキーのテーマ」や「Eye Of The Tiger」じゃな~。

取り上げるバンドが相変わらずGood!だぞー!!

メッセージを送る手段が閉ざされた・・・つぶやきにアクセス出来ないんですけど。

返信する
野良犬さん♪ (ジャニ子)
2010-04-23 21:10:30
こんばんは♪

私もそう思います!

なんでアクセス出来ないんですかね・・??
私のメッセージは見れました??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。