★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★John Lewis Christmas Advert 2016★

2016年12月18日 | 日記
     















今年もイギリスのデパートJohn Lewisの素敵なXmas CM動画を載せたいと思います♪

John Lewis Christmas Advert 2016は

ちょっとコミカルな感じでした。

娘の欲しがってたトランポリンを庭にXmasの前夜に内緒で作ったおとうさん。

作り終えて、夫婦で部屋でくつろいでいる間に・・

外のトランポリンに次々と動物が入っていって飛び跳ねて遊んでる!

それを見ていたのはこの家で飼ってた犬だけ。

この犬がなんとも羨ましそうにその様子を眺めている。

朝になって、娘が庭のトランポリンに大喜びで見に行ったら、先に飼い犬が入って飛んでいて唖然とする。





コミカル&ほのぼのする今年の動画でした。


犬の表情がなんともいえずよいです


BGMにはRandy Crawfordの曲One Day I'll Fly Away

Vaultsというバンドがカバーしたのが流れています♪


Vaultsはこんな人達




トランポリンで跳ねる動物達の中にウサギもいたらよかったのにな~って思いました。


観て癒されてくださ~い♪






押して↓くれたあなたにありがとう♪

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。