★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★ロッカーの素肌にベスト★

2010年02月11日 | ミュージシャン
今日は、やはり雪が降るのか・・・

どーせ東京はつもらないんだろうな。

中途半端な雪の世界。

今日はイールショックさんのライブ!

急遽、熟女三人で参戦する事に

そんな、熟女=おばちゃんの私が好きなロッカーのステージ衣装は・・


素肌にベスト!!


きゃあきゃあきゃあ

似合いそうな人・・・

もと、GUNSのベーシスト、ダフさんとか・・

こんな感じ♪


我らがTHE DAREDEVILSのトモ君とか!!


大好きなバンドSTONE RIDERのヴォーカル君とか・・(向かって左)


そしてロッカーじゃないけどこの人も似合いそう・・・






































ハハハハハハ。



載せるの3回目!ベストオブ素肌にベストロッカー君STONE RIDER!!だ!!(しつこい)


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いっきり楽しんで来て下さい  (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2010-02-11 18:07:31
 オコンニチワ !! 、ジャニ子さん。

さすがはジャニ子さんの娘さんです。
ニャロメもマーズヴォルタのグルーブは大好きなんです。
その他、変拍子の大家と言えば、フランク・ザッパ大明神とキング・クリムゾンですね。

あらッ、イヤァ~ン、ジャニ子さん、加藤 鷹 師匠ですね~。(笑)
ガンズのダフ兄貴のスティック・アウトのポーズと、加藤 鷹 師匠。
これ以上はここでは言えませんですニャン。(笑)

ライブ楽しんで来て下さいね。
それではお気をつけて行ってらっしゃいませ。

返信する
あら・・・ (太郎)
2010-02-11 19:30:41
一番下の写真・・・

将来の私ではないですか(爆)
返信する
うわぁ* (momosuke)
2010-02-11 23:30:35
こんにちは*
今日はお疲れ様でした~楽しかったですね!

うんうん、ダフもともさんもきっと似合う・・と思ってみたら最後に彼なんですね。
私写真だけだとわからなかったです。
声聞かないと。
実は私、Pくんにもらった加藤さん出演のDVD一枚どこかに持ってます。
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2010-02-12 00:17:34
こんばんは♪

そうかあ~♪キングクリムゾンも変拍子バンドなんですねえ。
私は、プログレは苦手分野でして・・

ダフさんと加藤さんってなんか似てませんか?(笑)

イールショックさんよかったです!!
いいことあったし~

返信する
太郎さん♪ (ジャニ子)
2010-02-12 00:21:24
こんばんは♪

太郎さんの師匠のせちゃいました

将来の太郎さんかあ

がんばってね!!←何を・・。



返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2010-02-12 00:28:04
こんばんは♪

今日はお疲れ様でした!!
目的達成できて嬉しかったです

momoさん・・声って・・
確かに・・
でも、この写真素敵ですね♪

P君もしょーがない子ね・・
思い出の品ですね←いいのかそれで・・

返信する
熟女トリオの一人 (HANAKO)
2010-02-12 00:54:24
今日はお疲れさまでした!
急遽、私も参戦させてもらって楽しい時間を過ごす事が出来ました!!!

ジャニ子さん、momoさん、ありがとうございました

森本さん、熟女パワーに圧倒されたのでは(笑)

因みに・・・私は素肌に白のスーツにです
返信する
HANAKOさん♪ (ジャニ子)
2010-02-12 02:13:32
こんばんは♪

こちらこそありがとうございました!!
楽しかったね~♪

私、完璧におばちゃんしてました(笑)

きゃ~~
CHAR様ねっ!!
生写真もありがとうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。