★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★Char様ライブ♪EX THEATER ROPPONGI★

2023年12月12日 | ライブ
         









12月3日 日曜日 今年最後となるライブに行って来ました

去年の11月のライブは中止になったけど

今年は無事12月に観る事が出来たchar様です!

場所は六本木のEX THEATER

MIYUKIさんと一緒に参戦♪

始まる前のステージ



ピラミッドアンプが見えますね~。

壮大な感じの曲とともにChar様が登場!

Beyond The Byondで始まりました。

前半はインストが多かったです。

ただただ聞き惚れるCharのギター

この日の動画がインスタのstoryに上がったのでスクショしたのがこれ!



かっこいいです・・・


インストが続いた後はお決まりのなじみの曲達が続きました。

AII Around Me
Moving Again
Shinin'You Shinin'Day
Smoky

いったん終わってアンコールは3回

一回のアンコール

Rainbow Shoes
Tokyo Night
西麻布Night~♪と変えて歌ってました。

2回目のアンコールでは

「新曲です」と言いながら

Apple Juiceをやりました(笑)

3回目はcharがアコギを持ってひとりで出てきてちょろっと弾いて終わりました。

今回はグッズを3つも買いました。(いつもはほとんど買わないんだけど)

トートバック&ハンカチ&ギターキーホルダー



キーホルダーは今うちのXmas ツリーに飾ってます、

終わった後は高級六本木お好み焼き屋さんへ

写真が地味だけどこのお好み焼きめちゃくちゃ美味しかったです


定員さんもタレントの卵のような可愛い子ばかりでした。

さすが六本木。

六本木のイルミネーション








今年最後のライブは最高のライブでした。

悲しい事があった11月だったけど

一瞬忘れさせてくれる非日常もライブのよいところです。。。

よい席を取ってくださったMIYUKIさんありがとうございました!


そして


Char様最高のライブをありがとうございました!!



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。