★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★新木場コーストの想い出その2♪初コーストはNICKELBACKだった★

2021年08月14日 | ライブ
            











新木場コーストの想い出その2です。

前回の記事と年が前後してしまいますが


私が初めて新木場コーストで観た記念すべきライブは


2009年 11月27日


NICKELBACK


その時のライブレポはコチラ


BFMVより前だったんだわ~

私が観たNICKELBACKのライブの中では一番狭い会場でした。

だってその後は東京体育館や武道館ですからね~。

アリーナクラスのバンドを新木場コーストで観れたのは贅沢だったと思います


この時の動画がありました~~~~!!

私の大好きな曲Photographです♪



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。