★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★宇宙のファンタジー★

2015年07月18日 | 日記
          























ご無沙汰です~。あっつい日々が続きますね

この前、夜に散歩がてらスカイツリーのソラマチに行ったら

中央広場に噴水が

時間限定の噴水だったみたいで、ちょうど運よくその時間に通りかかり

綺麗なライトアップ噴水を見れちゃいました
















最近のビッグニュースと言えば


アメリカの探査機が冥王星に初めて接近し、はっきりした冥王星の写真が見れた事!!


これですね~。ハートマークが話題になりました。




これから次々ともっとはっきりした画像が送られてくるらしい!


楽しみです~。富士山くらいの高さの氷の山脈があるんだってね!わくわくするわあ。


宇宙の星は無数にあって、宇宙は果てしなく謎だらけです。


なんとなく思い出した超有名な曲 Earth Wind & Fireの「宇宙のファンタジー」


1977年の曲ですよ~。私がまだ10代の頃。


Earth Wind & Fireの歌声、ハーモニーはいいですねえ。曲もいい。


この曲はとても前向きな励ましソング♪


この色とりどりの噴水にも似合うと思った♪♪







この噴水は映画「インサイドヘッド」公開記念の噴水で、映画の曲がかかってたみたい?


なんかいろいろ疲れてたけど偶然の噴水と冥王星さんに癒されたわ~。


あつくてしんどいけど・・・がんばろーっと















押して↓くれたあなたにありがとう♪
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁっ(o^o^o) (MIYUKI)
2015-07-21 14:22:53
この前いただいたメールに時々スカイツリーまで散歩していると書いてありましたが、こんなステキなものがあるんですね。
蒸し暑さを一瞬忘れそう
夏の間は毎日見られるのでしょうか。私も見に行きた~い


そして!忘れた頃に宇宙のファンタジー
新宿のディスコで流行っていたダンス(ってか振りネ)を思い出しましたー。
EW&Fは名曲がたっくさんありますよね。おばちゃんになってからも何度かライブに行って、狭い座席で当時のステップを踏んだものざます♪


毎日溶けちゃいそうに暑いけど、頑張って乗り切りましょうね
返信する
MIYUKIさん♪ (ジャ二子)
2015-07-23 00:11:37
こんばんは♪

あっついですねえ~スタジオでもこの挨拶ばっかりです~

この噴水は期間限定みたいです。夏いっぱいはやってるみたい。
偶然見れて嬉しかったです♪

そうか~ディスコでもかかってたっけ・・
MIYUKIさんもしかしてディスコクィーンだったのでは?

いろいろあるけど頑張って乗り越えたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。