★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★スティーブンは病院でクリスマス?★

2009年12月24日 | ミュージシャン
昨日、ジョーのアルバムの事を書いた後・・

なんといういいタイミングというか悪いタイミングというか・・

スティーブンが鎮痛剤中毒で入院のニュースをヤフーニュースで知る。

記事によると、やはり、スティーブンはエアロスミスはやめたくないようだ。

「ファンの為に入院する」と言っているのが泣ける

あまりにもビッグバンドになりすぎたエアロスミス。

ビックバンドになったらなったで大変だよなあ。

でも・・

自分は人に求められてるって、すごく励みになるし、

頑張ろうという気持ちをおこさせるんだと思う。

私だって、必要としてくれてる人がいる限り頑張って生きていかなければと思う。

まして、スティーブンなんか何万というファンが彼の歌を待っている。

時間はかかっても、きちんと直してきて欲しいです。

そして、ジョーとひとつのマイクでハモる姿をまた見たい!!

待ってるよ~~スティーブン



今日の夜は、どっかイルミネーションでも見に行こうかと・・。

イブの夜でも撮影してこようかしら・・

また、夜更新するかもです!!




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く元気になって欲しいですね~ (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2009-12-24 18:26:46
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

やっぱり薬物中毒だったんですね。
早く毒抜きをして、クリーンな健康な体に戻して、
イカしたロッケン・ロールを歌って欲しいです。

キース・リチャード御大を見習わなければいけませんね。
御大いわく、ジャンキーに対して、
(死んじゃ、何にもならねぇ~だろ、ドラッグを止めて、しぶとく生き続けろよ)
って言っていましたっけ。

ジャニ子さん、ある意味、エアロはR・ストーンズの後継者的な貴重なバンドですものね。
返信する
やっぱり・・・ (momosuke)
2009-12-24 22:09:11
こんにちは*
去年の入院では完全に断ち切れていなかったんですね。
クリスマスを待てないくらい、入院の必要があったのかな?
エアロのメンバーがスティーヴンを待っていてくれると良いのですが・・
もちろん私もずっと待ってます。

イルミネーション楽しみにしています。
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2009-12-25 01:40:05
こんばんは♪

なんか聞く所によると、前の事故の体の痛みが直らなくて、痛み止めの鎮痛剤を過剰摂取しちゃってるみたいですねえ。

ほーんと、健康になって欲しいです
キースは乗り越えてますよね~~!!
ストーンズに続いて欲しいです!!
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2009-12-25 01:44:24
こんばんは♪

はやく、いいニュースが聴きたいですよね!
そして日本公演・・・
戻ってきたスティーブンをメンバー達が受け入れてくれること信じたいですね♪

あんまりうまく撮れなかったけど雰囲気感じていただけたら嬉しいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。