★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★表参道のクリスマス★

2009年12月25日 | 日記





ブログを見ている皆様♪

Merry X’mas!!

昨日のイブに表参道にわざわざ写真撮りに行きました。(上の写真も)

まあ、電車1本で30分と意外と下町からも近い表参道です♪







表参道ヒルズ


光のカーテンみたい。


サンタさん達がバイクで移動!!



500円で、願い事を書いた紙を光のツリーに飾ると次の日その紙を明治神宮へ納めてくれるというので・・

即!!参加しました!!

私が書いた願い事↓


この光ツリーに、書いた紙を飾りました。願い事で埋め尽くされたツリー。


反対側の道に移って、KIDDY LAND


心が和むかわいさ!!




そして最後は!

な~んとCHAR一家見っけー(木が邪魔です)


家族もおとな3人になると、とりたててクリスマスなんかやらなくなるのよね

ひとりでイルミネーション見て楽しんできました(ちょっと寂しい)

今日は娘を無理やり誘おうかしら・・

皆様・・

ステキなクリスマスを

隠れたクリスマス名曲



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ* (momosuke)
2009-12-25 19:47:37
こんにちは*
クリスマスはわりと暖かくてイルミネーション見るのには良いですね♪
一色で上品な飾りですね~さすが表参道
にぎやかな雰囲気でいいなぁ~。
カップルも多いのかな?

願い事きっとかないますよ~
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2009-12-25 23:15:52
こんばんは♪

わあ~ぎりぎりだけど・・

メリークリスマス!!

写真撮ってる人いっぱいいましたよお♪
意外とカップルが少なかった気が・・。
ひとりで「キレイ!」って言いながら写真撮ってたあやしいおばちゃんでした私(笑)

ありがとうございます!
イブの願い事かなって欲しいです
返信する
トナカイと中居 (檜山三太)
2009-12-25 23:36:39


メリークリスマス!!




そんな僕はバンド練習。


今高円寺。




ケーキ食べれないけど皆で酒を飲みまする。




表参道は綺麗だなぁ~。


今頃アベックが一杯引っかけてんだろうなぁ(笑)




ふふふ(´ψψ`)





P.S.今年もスタジオの大掃除は有りますか?


返信する
檜山三太君♪ (ジャニ子)
2009-12-25 23:45:03
こんばんは♪

ぎりぎりメリークリスマス!!

バンドマンは大変だな!!

高円寺でクリスマスかー♪いいね♪

大掃除は大晦日にやると思うよ!

手伝ってくれるの?

檜山三太ありがとう



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。