★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★ROXIE77★

2013年01月15日 | ミュージシャン
        














東京も雪景色になりました

三連休は引きこもり・・。

動画をいろいろ観てたら

カッコいいバンド発見!


ROXIE77


情報を調べてみたけど

けっこう前からあるバンド?

アメリカのバンドです。


リーダーのRYAN ROXIEさんは今47歳だし!





この方いろいろ手広く活動してるみたい。

去年、アリス・クーパーと一緒にツアーまわってたり。


ROXIE77のCDあるかな~て調べたら日本ではダウンロードだけだ

あまり日本では知名度ないみたいだな・・残念。


RYAN ROXIEさんは今年ソロアルバムも出してるみたいだけど

これも日本じゃ買えないみたい




ジャケ買いしたくなるアルバムジャケット♪



カッコいいバンドの発見は嬉しいけど


日本で知名度ない場合はちょっと寂しいかな~。



アメリカでは有名なんだろーな。


ヴォーカルの声とギターの音が好き



ROXIE77聴いてみて~~~~





押して↓くれたあなたにありがとう♪
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。