★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★腐るなよ★

2010年06月27日 | 日記






今日は、出かける予定なのでもういっちょ更新しとくか・・。

しっかし、たいして更新しないのにランキングポイントが入るブログ・・羨ましい。

たまに、必死こいて更新してる私が馬鹿みたいって思うわ。

そして、律儀に、お気に入りブログに毎日ポイント押してる私って何よ。


毎日更新=暇人だと思われたくない。(超忙しいってわけでもないが)

忙しくてもマメに更新してる人もいるし。




近所歩いてるといつも思うんだけど、独り言オヤジが多すぎる!!ドキッとするんだよ。

あと、自転車よたよた乗ってるオヤジも多すぎる!!邪魔だよ邪魔。

逆におばちゃんの自転車のスピードははやい・・。




自営業の大変さをわかってない奴が多すぎる!!

店をやってることの大変さをわかっていない奴が多すぎる!!(特に女)

何もわからないくせに。

私はよく、女に妬まれる傾向がある。だから女友達が少ない。(時に男にも)

ここで言えない大変な事だっていっぱいある!!

真っ黒な闇の過去だって持っている。

表だけで判断して欲しくない。

私だって他の人を妬む時がある。

でも、妬んだって、それはその人が自分でつかんだ人生だからしょうがないじゃない?


腐るなよ。おばちゃん・・。


そろそろ私にも薬が必要かしら・・←え!?

毒はたまに吐き出した方がいい。

吐き出せるところがあるなら。

ちょっとすっきりしますもん


毒吐きブログみたいなのもあるけど書いてて気持ちよさそうだよなあ。

私の場合、いろいろあるから毒吐き全開には出来ないもんなあ。

でも、毒吐きブログって意外と面白いんだよな。読んでて(笑)



・・・くさくさしてても明日はまたやってくるのだ。

歳とるのなんてあっという間だよ。そこの若者達・・。



酒飲んでクダまきた~~~~い

憂歌団はやっぱりしびれるなあ・・・。





よかったらココ↓押してください。それだけで喜びます♪ありがとう!
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村

7月17日全国発売!!
THE DAREDEVILS 2nd FULL ALBUM 「TOUCH YOUR DEEP」発売まであと20日!!
品番 ダイキサウンドBWTD-0072です♪

よろしくお願い致します!!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる気がします* (momosuke)
2010-06-27 13:14:58
こんにちは*
ジャニ子さんの詳しい理由はわからないけど、気持ちはわかります。
時々叫びたくなります。
昨日はライブの後キレて叫んじゃいました。
この気候も良くない・・と思います。

もしライブまでにデアデビのTシャツ出来上がったら、取り置きしてくださいね!
その時はスタジオに取りに伺います♪
着て応援したいし
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2010-06-27 21:18:30
こんばんは♪

お恥ずかしいかぎりでございます・・(次の日読むとさらに)

「スタジオ大変ですね」って言ってくれる女の人はmomoさんだけだよ。きっと。
ありがとう♪
好きなだけじゃ商売は出来ませんね・・(反省)

はい!!さっき娘に2枚頼んどきました!!
入ったらメールします!!
初デアデビTシャツ着用ライブ参戦できるかな

よろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。