楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

阪神JF(G1)予想

2020-12-13 09:49:35 | 競馬

今年も今年の競馬の集大成ー有馬記念が近づきつつある。

その前に2歳牝馬のG1 阪神JFが本日開催される

牝馬のレースは難しい! パドックを見るまで

分からないことが多い。

今年もG1ですら見当がつかない?

いつものように枠が発表されてからレースを

検討してるが、今週もやってみた。

①戦績は3~4走目の馬が強い

 前走1着の馬が強い

 ソダシ、サトノレイナス、メイケイエール

 ポールネイロン

②穴を出しとしたら潜在能力

 時計を持っているのはエイシンヒテン

 末脚のオパールムーン

③大穴を出すとしたら

 良血のジェラルディーナ

 前走圧勝のインフィナイト

 調教抜群のユーバーレーベン

いつの間9頭も上げてしまった。

パドック状態とと馬体の成長度を見て

最終的に3~4頭に絞って馬券を買いたい!?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞秋結果 | トップ | 朝日杯フーチュリティS 予想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事