楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

皐月賞 結果

2013-04-14 18:09:10 | 競馬
皐月賞が終了しました

私が購入したのは以下の通り
いつものように、データから前日予想した内容です。
軸はカミノサタハラ
  直線での伸びがいまいちでした
  調教では伸びていたのですが、もう、ずぶくなったか?
  だいたい、最近スポニチで「いまでしょ」でブレークした
  林先生を起用して、なんだこりゃ、競馬をバカにしてんのか
  と思っていたが、今回その林先生もサタハラを押していて
  嫌な予感がした。
対抗はやたら調教がいいとの情報からロゴタイプと
  前の日に予想したレッドルーラー
  まさか、レッドルーラーが最下位とは・・・
  あと、タマモとミヤジ
遊びで テイエムとインパラも購入

でも 1番人気~3番人気で決まり
負けても気持ちよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月賞 参考レース | トップ | 福島牝馬S 予想 データ 買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事