楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

中山記念 結果

2014-03-02 20:32:58 | 競馬
今年の中山記念も終了

わたしの買い目は以下のように買いました。

軸は当然、11番トウケイヒーロー
紐は ヴェルデグリーン、ジャスタウェイ
 カレンミロティック、ナカヤマナイト、
 アルキメデス
データ通りに買いました。

本日は仕事だったので、帰ってからビデオで観ましたが、
トウケイヒーローがあんな出遅れをするとは・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山記念 データ | トップ | 阪急杯 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事