楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

秋華賞2015 小生の馬券

2015-10-18 16:00:43 | 競馬

2015年秋華賞が終了、小生の馬券はパドックを見て以下のように決めた。

やはりミッキークイーンが抜群の出来!

軸はミッキークイーンに決めました。

紐はトーセンビクトリー、ホワイトエレガンス、クイーンズリング

レッツゴードンキ、タッチングスピード、クインズミラーグロ

と手広く流した。

4コーナーで足色が悪くなった時はだめかと思いましたが

浜中騎手が追って追って追いまくった結果1着だ

おかげでミッキークイーンは次はエリザベス女王杯だろうが

疲れが残って、2か月ぐらい休ませないとだめかも

タッチングスピードが案外だったのはビックリ!

でも、小穴が来てくれて、すこし勝たせてもらいました(笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋華賞 小生の買い目 | トップ | 菊花賞2015 予想 データ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事