楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

高松宮記念 結果

2014-04-01 07:51:17 | 競馬
今年最初の芝のG1高松宮記念が終了
私の買い目は以下のように買った。
みっともないがかなり自信があったので
普段より厚めに購入 ←甘かったね

◎ストレイトガール
(紐)阪急杯で勝ったコパノリチャード
  前々走スプリンター2着のハクサンムーン
  前走シルクで2着のレディオブオペラ
  レッドオーヴァル
  スマートオリオンの

しかしデータからは阪急杯の勝馬が断然だった
したがってコパノリチャード軸が本線だった

あとスノードラゴンは買えねえよな~っと
思って、予想した時の新聞を見たら
小生の赤いペンで参画のしるしがついていた

「前走は4着以内だ」の条件から付いていたみたい
しかしスノードラゴンを買うには10点流しになるので
買えないですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松宮記念 予想 買い目 ... | トップ | 産経大阪杯 2014 データ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事