楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

またiPhone壊れました

2018-03-30 06:59:33 | 日記

昨日、私にとって3個めのiPhone6が壊れました。

出張先でフェイスブックを操作していたら、急に

画面に縦じまのノイズ、そのうちたち操作ができなくなり

そこで、困ったときの電源オフ、しかし電源オフのスライドができない!

出張帰り急いでショップへ・・

ベテランショップ店員はiPhoneはショップに来ても

どうしようもないらしい

そういえば 最近壊れたときもショップからアップルに

電話をかけショップ店員は蚊帳の外・・・

これが私にとって3代目のiPhoneだがすべて壊れて

買い替えをしてました。

半額なのでiPhoneXにしようかと思いましたが

半額はトリックだった(詳しく書くと長くなる)

まさにauは騙しの天才だ(笑

そこですこし高めだがXperiaを購入した。

さてどうなるか?

しかし形態は書き込み満載だわ(苦笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレスコキクチ開業当時の思... | トップ | アンドロイド人になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事