楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

また老舗が消えていきました

2019-10-10 12:33:37 | 日記

相馬市にですが床屋さんで、

横田理容 という 床屋さんがあります。

相馬市の中では とても古く老舗の床屋さんです。

ここが昨日 店を閉じてしまいました。

私が小学生から 60年通っている床屋です。

また、以前に 通っていたスナックで

幌馬車という店がありました。

そこも数年前 店を閉じてしまいました。

それ以来2次会はあまり行く気がしなくなって

今はほぼ一次会で飲み会を 終了して います。

馴染みの店がなくなるということは

寂しい 限りですね💦

時代の流れなんですかね~

今後は床屋さん探しもしなければいけません。

皆さんでいい床屋さんがあったら教えてください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2強は難しい 秋のGⅠスタート | トップ | 菊花賞2019検討会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事