楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

NHKマイル 結果

2013-05-05 15:52:36 | 競馬
NHK杯が終了
私の買い目は以下の通り

最初に負け惜しみではなく、柴田大知が勝ってよかった
インタビューの時のあの号泣は感動です。

私の買い目は前日の予想した通りです
エイシンフラッシュを軸にストーミング、レッド、ガイヤー
インパルスを購入
しかし、パドックでインパルスがあまりにもよく見えたので
ガイヤーとインパルスも購入

マイネルホウオウはよく見えませんでした(笑

3コーナーで、エイシンフラッシュがかかっていたので
あ~こりゃダメだと思いました。
レッドは出遅れで・・・1600の出遅れは致命的。。。

マイルの予想は難しいですね
データを超えたレース展開になり、大変です
来週のマイルのレースですが、めげずに頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKマイル2013 予想... | トップ | 競馬中継でNHKが番宣を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事