楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

ダービー結果

2013-05-27 07:57:23 | 競馬
今年の日本ダービーも感動的に終了しました。

私の買い目は4強+ヒラボクディープを加えた5頭
枠連で 1-4を大きく購入、
さらに、9を軸に-1、-2、-8です

かろうじて 1-9の馬連をとったものの
1-4の枠を大きく買ったために、
1-9もエピファがソエと発汗とかで
掛け金を減らしたせいもあり、チョイ勝ち程度

私のが1押ししたコディーノは血統的にはいいものの
馬は成長してなかったですね
ロゴタイプ、レース前から距離がのびてどうか?っと
言われてましたが、やっぱりでした。
エピファは頑張りました。

しかし、干されていたとか、苦杯をなめてきた
武豊が勝利して、良かったと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービー 予想 データ 買い目 | トップ | 安田記念 データから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事