楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

ラジオNIKKEI賞 予想/買い目

2021-07-03 16:12:27 | 競馬

福島に夏が来たあ、第2回福島開催がスタートしました。

明日のGⅢラジオNIKKEI賞を予想してみました。

過去10年の勝馬はすべてサンデーサイレンス産駒

本日も10Rで1800芝のレースがあり、1着が

クリノプレミアム、2着がクールウォーターで、

サンデーサイレンス産駒で1、2着の穴を出している。

また、枠は内枠のほうが有利≪中枠でも問題はないが≫。

前走は格上レースに出走してるかオープンでも1着。

以上から予想は以下のようにしました。

(本命)ディープ産駒のシュヴァリエローズ

(対抗)ボーデン、リッケンバーガー

(穴)アサマノイタズラ、ロードトゥフェイム

小倉、函館は観客が入れるようだが、福島は無観客。

次回11月の福島開催は観客が入れるようになるのか?

コロナが長引くか、ひょっとして台風被害があって?

またまた無観客になったりして?(笑

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念2021 結果 | トップ | 七夕賞2021 予想/買い目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事