楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

チャンピオンズカップ2014 結果

2014-12-09 08:26:40 | 健康
今週の第15回 チャンピオンズカップ(GI)
の私の結果です。

結論から言うと、仕事がめちゃ忙しくて
馬券は買えませんでした。

購入出来たとすれば、土曜日に予想した通りの
内容で購入する予定でした。

購入しなくて正解ですが、今回の予想は
自信があっただけに驚きです
まさかのコパノリッキーの12着
今回も紐決着でした、しかも穴―穴決着

同じ1800ダートと言えど 競馬場が違えば
前年のデータは通用しないものだ・・・
っということを痛感しました。

競馬は馬場が変われば、展開も変わる
いい勉強になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピオンシップズカップ... | トップ | 有馬記念2014 データ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事