Sometimes Always

I love MUSIC? I hate MUSIC? I need MUSIC...This is my blood

YOUを思い出した!

2010-11-15 | 徒然

ズボラなあたしは、あまりメールを自分からしないので疎遠になってしまう友達が多い。
そして、たまに遊びの連絡をくれる友達にも申し訳ないほど予定が合わず会ってないわけね。。

許して!あたしは誰のことも忘れてないよ!(笑)。マメになるよう努力してみます。。

そんな冷たいあたしにも定期的に連絡をくれる友達は何人かいて有り難いかぎりです。
てか、突然思い出したようにメールくれるだけですが(笑)。
「昨日のタモリ倶楽部見た?仏像だったよ!」とか、「散歩してたらオモシロ看板見つけたよ!」とか。。
みなさん、あたしを思い出すアイテムってなんなの?という感じです。

そんなわけで、大したことない用事でも「オッ!」と思う人から突然連絡が来るってやはり嬉しいわけで。
以前、ココにも登場したことがある某タ○レコの店長。この人も会うわけではないけどいつも他愛のないメールが突然来る。
ちなみに、永らく地方勤務だった彼も某関東に戻ってきたようで。

「新しいグルーヴ本の特集を読んでたらYOUを思い出したよ」。。だそうです。
昔、よくレコ屋巡りを一緒にさせていただきました。よくもまぁレコードにあんなにお金を掛けてたなぁ(笑)。



そいでまた1週間後。。「久々に『ノルウェイの森』」を読んでいたらYOUを思い出したよ」とも。。
あぁ、12月に映画が公開されるんだったね。
ナゼ思い出したかはナイショ。身近な人は分かると思うけど、しょーもない理由です(笑)。

てか、YOUを思い出したよってなんなの?(笑)。
まぁなんにせよ。。思い出してくれてありがとう!!てな感じ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GROOVE本 (モンテ)
2010-11-16 19:10:13
お久し振りですm(_ _)m
覚えていらっしゃるか分かりませんが…。
長らくブログをお休みされていましたね。

自分もGROOVE本購入しましたよ。
カジくん・仲くん・チャーベくんのネオアコ話。
彼らが店員をやっていた『ZEST』というレコ屋さんによく足を運んでました。
彼らがもう店員を辞められていた時ですね。

自分が音楽好きになった方々とお店…
これからも彼らについていきます(^-^)

モンテさん★ (プリシラ)
2010-11-17 14:54:04
お久しぶりです!モチロン覚えてますよ~。
いつもコメントありがとうございます♪

モンテさんは仕事とレコサクに大忙しですか?
ステレオラブの寺山修二ネタのアルバムは大好きで、アノ7インチもモチロン持ってます~♪

ZESTはあたしもよく行ったなぁ。
オシャレな空間が苦手なので、いつもヒッソリと見てはイソイソ帰ってましたが(笑)。
女の子が独りでレコサクをするという文化を作ったレコ屋のひとつですねぇ。
イイ時代でした。

コメントを投稿