Sometimes Always

I love MUSIC? I hate MUSIC? I need MUSIC...This is my blood

帰省してきた♪

2012-08-28 | お出かけ

少しだけ夏の帰省してまいりました♪
今年のお盆は仕事だったのでチョイ早めに。。というか、実家地方のお盆というやつは7月なので特に何もナシなんすけど。

てなわけで、毎年恒例。。てかムリヤリ連れてってもらうんだけど(笑)、今年もあゆを食ってきた~ん♪

 なんと残酷なお姿。。しかしンマい。。

他にも天ぷらとかお造りとかいっぱい食べすぎて~!!はぁ~原一平♪ 

ところで、お店に行くと毎回気になる食べ物がありまして。
漬物なのかなんなのか、箸休め的なモノだと思いますが。。

    見かけがグロす。。    

『ちょろぎ』という植物をシソで漬けたものだそうですが。。何に似てるとは言いたくない~!(笑)。。

 ありがとう!焼きのおやっさん!!

さて、マンプク状態でプラプラお土産屋さんを見ていたら遠くの方に怪しい人が。
『ろくろ実演』と書いてあるので近づいてみると。。

 手が高速すぎる!!

。。人形でした(笑)。またしてもこのパターン(笑)。

んで、夜は瑞隆寺の大福市へ。



ライトアップされてキレイだったよぅ。





振舞われた蜜豆もシッカリ食ってきたぜぃ。

 ありがたや~。

実家に帰るとダラダラと食ってばっかなので毎度太って帰る羽目になるんだなぁ。。

しかし、たまに帰っても短い期間では友達にもなかなか会えずなので寂しい限りですわ。
そうゆうお年頃ってことかしらね。。うーむ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿