Sometimes Always

I love MUSIC? I hate MUSIC? I need MUSIC...This is my blood

水門LOVE♪箱根とか沼津

2012-11-11 | お出かけ

恒例のドライブ気まま旅。

今回は小涌園のプールに行きたいと前から言っていたので
箱根やらまたもや静岡(笑)の沼津港辺りをプラプラとレッツ・ドライビングして来たよ~☆

午前中は箱根の彫刻の森美術館でノンビリだよ~♪

 景色はバツグン☆

 泣けるぜチクショー的な。。

 裸でシャウト!!

やっぱりココに来たらヌー銅(ヌードの銅像)だよね!!

 みんなで裸。

 ステキ!!

こちらに来るのは2回目なんだけど、前回もこうして。。ヌー銅と戯れるアタシ

さて、いつも出かけるときはおにぎりなど作って行くんですが、今回はサンドイッチにしてみた!
しかし、サンドイッチに気を取られ過ぎて、肝心の水着を玄関に忘れてきた~ん(泣)。。
小涌園の駐車場で気づくアタシ。。お連れ様は呆れ顔。。
そしてムダに水着を購入するハメになったのでした。。トホホ。。

小涌園は平日だったので空いてて楽チンだったよ♪
ドクターフィッシュに足を突かれたり、パシャパシャとハシャいできました~☆

夜は静岡に移動でお寿司など。
ワタシたちはお寿司が大好きなので、いろんなところでよく食べるんだけど
沼津の太刀魚の炙りは絶品だったわ!激ンマ!
ちょっとお高いお店だったけどまた食べた~い☆

てなわけで、次の日は朝っぱらから沼津港なんだけど。
魚河岸丸天のかき揚げにはビックリだよ~!!

そびえ立つかき揚げタワー☆

お連れ様が下調べをしてて「有名らしい」と言ってたんだけど、ここまでスゴイとは!てな感じのタワー状。。
一緒にまぐろのテールシチューも頼んだんだけど、コチラもビックリキングサイズでして。。
お連れ様にかなりチャレンジャーしてもらったけど、とても食い切れずなのでした。。

 判りにくいけどかなりの大皿。。

さて、食後は胸やけ気味っくで沼津港をちい散歩☆

大型展望水門『びゅうお』だよ~♪

 カックイイ!!



タモリじゃないけど、水門てステキ!

『びゅうお』は上が展望台になってるんだけど景色も良かったわん♪

 遠くにうっすらマウント富士☆

HPによると夜のライトアップがキレイみたいなので見てみたいなぁ。。

 車中からパシャリ☆

今日も富士山がキレイでした~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿