邪乱亭 地車のわいわいブログ

全盲の社会人落語家の邪乱亭 地車の思ったことを書くよ

色々物は壊れるが体は元気

2017-05-15 15:58:12 | 日記
 最近身の周りの物が壊れますが壊れついでにICレコーダーも買いました。これはまだ使えるのですがカレンダー機能が麻痺して録音した日付がむちゃくちゃになり後での管理が大変になっています。それと最も大きな要因としては録音の音が悪い点です。風の音はむちゃくちゃ拾うしそれで音飛びします。まただんじりの大太古の音は完全に音割れします。なので前から新しい物が欲しいと思っていました。2月には安くなり年度末にはもっと安くなるだろうと思っていたら高くなり買えませんでした。5月3日の貝塚市名越の新調だんじりはいい音で録りたかったのですが間に合いませんでした。果たしていい音で録れるか結果は次のだんじり行事までお預けです。

コメントを投稿