邪乱亭 地車のわいわいブログ

全盲の社会人落語家の邪乱亭 地車の思ったことを書くよ

Twilight Express 瑞風

2017-06-13 15:19:52 | 日記
 しばらく前から瑞風の試運転が行われています。出勤途中に瑞風に会う時があります。最初は聞いたことの無い音で何か気になっていましたが甥に確認したところ瑞風と判明しました。甥はすぐにスマホで動画を撮っていましたが私はかばんの中からICレコーダーを出しているうちに発車してしまいました。その後も後続の電車に邪魔されて音が録れなかったりでした。とにかく白杖をついて階段と反対側に歩くと不審がられるので出来ません。意を決して反対側の瑞風の止まっているホームに移動しましたが音が良くないそのうちに発車してしまいました。元に戻る際いつもの階段を通っている筈なのに何かびびっています。駅員さんに声をかけられ階段の下まで連れて行ってもらいました。瑞風の音を録りに行ったら間に合わなかったと言うと駅員さんに鼻で笑われました。
 再度甥と準備万端で行くと試運転はありませんでした。ちゃんちゃん。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンパウロ松本)
2017-06-23 23:27:40
瑞風て阪和線に通ってんの?

コメントを投稿