私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

アカンよ

2006-07-25 00:44:36 | 休憩中

アカンよ。

このままじゃ アカンよ。 まじでアカンよ。

何がアカンって 今まで見たことない体重に近づいてきてるの!!
これ 怖くない??????? (爆


もともと 夏になると ちょいとばかし 体がふくよかになる体質みたいなのですが~
なんで夏なのかは不明・・・・普通 食欲なくなる時期なのにね~。。トホホ
 (・・・・要するに 贅肉がついてますよ!って事なんですけどね

不妊治療をすると 必ず私は太ります。
・・・って これを不妊治療のせいにしていいものかどうかですけど
ホルモン治療によるものなのかな?って思っちゃって。。

とにかく 自分でも自覚する程 肉付きがよくなるんです。
今回は 二度目の不妊治療を始めたのだけど
前回(何年も前)の治療の時も かなり太ったのよね~。
会う人、会う人みんなに 「あら  じゃらんちゃん 太った??」 でしたから
そうそう いつもGパン履くと 解るのよね~ 太股で!!爆。

だから 今回もまたふくよかさんになっちゃって ダーリンにいつも
贅肉部分を掴まれます!! これが なんとも屈辱的 笑

ダーリンのぷよぷよウォータベット(お腹)も掴んで返すのですが
本人は あまりキケンを察してない??みたいです(わしもくん アカンのよ~!)
この夏は 二人揃って ホンキで絞らないと!!! キケンですぅ!!

・・・と いう事で ダーリンにはまだ言ってませんが
密かに 計画をねっています。

ブログ読んでるだろうから ここで伝えるけど
「夜 一緒にウォーキング始めます!」 決定ですから~
背中が治ったら始めるわよ!!


・・・・適度な運動は しておかないと どんどん 老いた体に贅肉がついてきます。
適度な・・適度な・・・適度・・・・        適度ねぇ~・・・・・・・

 

・・・って いいながら 今はまっちゃった チェル○ーが止めれません  
だけど 頑張りますぅ!!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新発見 (ぐっちゃんどす)
2006-07-25 08:24:36
チェルシーでそんな味があったんですね

知らなかった…

その昔、チェルシーが大好きで箱で買ってもらうと

一個一個大事に食べてたんですよねぇ~。

大事にしすぎて、夏だと溶けて包み紙と一体化しちゃって…

泣いたこともあります



おいらの最近のお勧めは小梅ちゃんシリーズの小夏ちゃんです

って勧めちゃぁ~いかんのか…
返信する
私もやばいよぉ~ (スティッチ)
2006-07-25 13:09:42
こんにちは~♪じゃらんさんの気持ちわかるわ~。私も、不妊治療を始めて、やっぱり腰周りとか、お尻とかサイズが大きくなった気がするのよね・・・。スリムなワンピが着れなくなってるんです。下着もサイズが変ったし・・今45キロ超えなんて今までなかったというのに・・・今じゃ47キロとか48キロとか彷徨ってるんですよ・・・



うちの親とかは、やつれた顔の頃より、ふっくらした今の方が絶対にいいよ。って言うんだけど・・。いや・・やばいって・・。主人は体調不良のおかげ?でちょっと痩せてきてるし・・やばいのは私だけになりそう・・・うちも夫婦で夜間徘徊しちゃおうかな~(≧ε≦o)ぶっ♪
返信する
同じく (mero2)
2006-07-25 14:02:15
未知の世界に突入しそうな勢いです

買った服の二の腕きつかった日には結構凹みました

適度な運動って どの程度を適度というのか…

旦那様とよく散歩はしますが 目的地がコンビ二

と言うことで なにやらいっぱい買って帰っていくので 矛盾だらけの適度な運動です
返信する
ご無沙汰してま~す (ちょー)
2006-07-25 16:28:49
じゃらんさん、こんにちは♪

ご無沙汰してま~す

今日はわりと体調が良いので、久しぶりにお邪魔させて頂きました



先日はわしもさん、大変でしたね。

思っていた以上に傷が大きく、痛そう

早く良くなると良いですね。

じゃらんさんの介護なら、傷口も直ぐに直っちゃいそうですね



チェルシーこんな味があるんですね!?知らなかったなぁ~

今度、探してみます。



夜間ウォーキングするなんて凄い

我が家は毎度、ウォーキングをやる話だけで実行には至っておりません

夫婦揃ってのダイエット、頑張って下さいね

成果を期待してま~す
返信する
チェルシー (織葉)
2006-07-25 16:45:27
おいしいですよね~

会社の机の中にいつも袋を隠し持ってました。

体重計って毎日乗ってないで、たまに乗ってみると恐ろしい数字が出ることがありますよね・・・・

だから、毎日乗るようにしています。

私は、体重があんまり代わらないのに、地球の重力に逆らえなくなってきたお肉がいたるところでたるんでます。もちろん旦那様にもつままれ放題

引き締めなきゃって思いながらゴロゴロしちゃうんですよ
返信する
一緒です^^; (まりー)
2006-07-25 18:57:41
去年のお正月に流産をしたせいでのホルモンバランスが崩れたのか治療で太ったのか単に年齢から来る肥満なのか

去年1年で4キロ太ったまりーです

もちろん、一回り大きくなってしまいました

実に、今まででサイコーにおデブです

久しぶりに体重計に乗ってみようかな怖いけど・・・

今週期はリセット周期なので、引き締めたいで~す
返信する
あめちゃん♪ (*りっしゅ*)
2006-07-25 22:30:02
わたし元から「アメ・ガム・お茶」は常時携帯してます♪

なので、あめちゃん詳しいです(何の自慢か分からんねw)

あめちゃんって最近「3つの味」が主流だよねぇ。

どれかばっかり食べたりしちゃうよね(笑)

わたしチェルシーは、バタースカッチ専門♪♪♪
返信する
私も私も。 (たにゃん)
2006-07-25 23:02:30
不妊治療して太ったんですーー。

間違いなく不妊治療でっ!(そういうことにしたい)。

もしくは、禁煙でかな。

5キロは確実に増で、ほんっとに困ってるんです。

でも、でも、でも、でも

「あるある」も、ほんのちょっと1キロ減になりましたが、1キロなんてあっというまにもどりそう



ウォーキングするんですね

不妊治療にも、ものすごーーーく良いらしいですよ



ちなみに私は今、「サクマのいちご飴」がマイブーム。
返信する
いいさ~ (こばたろう)
2006-07-25 23:22:12
少しぐらい太ってもいいさ~

私も不妊治療始めてから(特に)太りましたよん。週末に実家に帰るたび、「あら?太った?」と母に言われつづけております。

夫も「内臓脂肪だね、それ」と私のお腹を見ておっしゃいます。ふん。

でも、女性はちょっとくらいぷっくりしている方がいいのだーと自分とじゃらんさんに言い聞かせちゃいます!!

チェルシーおいしそう・・・
返信する
飴のブーム! (じゃらん→ぐっちゃんさん)
2006-07-26 00:48:06
小梅ちゃんですか~ うわ~懐かしい♪

・・・思い出しただけで 生唾がでてきます。

小梅ちゃんの中の大梅がまた美味しいのよね~。うふ。

そうそう 小夏ちゃん ってたしか柑橘系の飴ですよね。

私 柑橘系飲み食いすると 汗でるんです。

なんででしょうね~

友人達に いつも笑われます。
返信する