私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

残暑

2007-08-20 23:02:56 | Photo

画像が重かったらごめんなさい。

残暑お見舞い申し上げます

毎日この暑さに負けまいと 汗だくになりながら
キャンプ入隊続行しているじゃらんです。

 


 更新はします!と言っておきながら滞りぎみで
本当に ごめんなさい。苦笑


今は 楽しく過ごそう!


 治療のあれこれを考える事から離れたい・・


と いうのが 今の正直な気持ちであります。


好きな事に没頭した時間を暫く満喫したら
また 治療ふんばります(*▽*)


それまでは ちょこっと更新が滞りますが
忘れないでね。苦笑
勝手言って ごめんなさい


元気にOFFを満喫しようと思ってます。






お嫌いじゃなければ 素人写真のブログですが(click!)覗いてみてくださいね
こちらのブログでは 写真をメインにしているブログですので
治療の事は 一切封印しています ご了承ください。
写真ブログには鍵コメ機能がありますので
秘密のお話しがありましたら 鍵コメを利用して下さいね♪

(^▽^*)






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休憩 (ちろり)
2007-08-20 23:47:57
休憩しても、いつか
じゃらんちゃんは
やっぱり治療復活
するような気がします。

なんでかって言うと、
悩んでるのが伝わってくるから。

そのためにも、
休憩は必要なんだと思うから、
疲れ果てるくらい
楽しく過ごしてよーっ(笑)
返信する
ちろりちゃんへ (じゃらん)
2007-08-21 22:16:31
ちろりちゃん ありがとう。

ほんと お見通しだよ。(苦笑)
ずっと隣にいてくれてるように感じて
ちょっとホロホロ・・ってきたよ。
ほんと いつも気持ちを察してくれて
ありがとう。
嘘 つけないよ。笑
でも いつも気持ちを受け止めてくれてて
とても嬉しいっ。
それまで しっかり楽しくすごして
気持ちが固まったら また がんばるね。
(^▽^〃)ありがとん。
返信する
いい時間を。 (まめ)
2007-08-22 14:47:42
いい写真パチパチですね。

実は私も数年前、一眼レフカメラで
散歩写真にはまった事があるんです。

同じ物を見てるのに、違う人が撮ると
こんな風に見えてる世界が違うのかぁ、とか
なにげなく通ってた道も、気付かなかった
発見があったり…
穏やかな時間を過ごせますよね。

私もまたやりたいような気がしてきました。
返信する
Unknown (かのん)
2007-08-22 23:06:24
じゃらんさん、お久しぶりです♪

かのんも「自分の気持ちに正直に」行動しちゃってます
治療も休んじゃってるし・・・
きっとそんな時間も大切だと思います。

まだまだ暑い日が続きそうだから
体には気をつけて
残りの夏を楽しみましょうね
返信する
まめさんへ (じゃらん)
2007-08-25 17:57:01
まめさん こんちわ。

写真についてありがとうございます。
まめさんも 写真撮ってたんですね。
最近はブログが主流になっている部分もあると
思いますが 手軽に撮れて修正できるのが
使いやすさの秘訣ですよね。

またまめさんのお写真拝見させてもらえる時が
あったらいいな~・・(^▽^〃)
って 思っているワタシです。
ファインダー越しの風景が 唯一癒しの時間に
なっています。。。

いつも ありがとうございます(^-^*)
返信する
かのんちゃん (じゃらん)
2007-08-25 17:58:41
おひさしぶりぃっ!かのんちゃん。

元気してましたか(T^T)
かのんちゃん 今年の夏もサッカーの応援に燃えたかな??(^▽^〃)
まだまだ残暑が厳しいけれど
好きなことして 自分に正直にすごしていこうね。
ストレス大敵だもんね。
がんばろうねーーっo(〃・ω・〃)o

かのんちゃん いつもありがとーーーねっ!!!
返信する
素敵な風景 (vivio-blue)
2007-08-29 19:47:09
じゃらんさん

おひさしぶりです、vivio-blueです。
写真ブログ、すごく素敵ですね。
視点を変えるだけで、普通の景色もキラキラと輝いている感じ。レンズ越しの世界って、浄化されたようななんともいえない空気が満ちてますね。尊敬です。

あかちゃんまちを始めてから、この数年は希望の箱を開け続け、ついに開ける箱がなくなってきました。漠然とダンナと2人の人生を考えてみたりもして。まあそれだけでも十分幸せで、感謝すべきことなんだけど・・。

寝てもさめてもあかちゃんのことばかりだったここ数年。じゃらんさんが写真を撮るように、私も今を大切にしなきゃ。
返信する
vivio-blueさん (じゃらん)
2007-09-01 22:13:14
こんばんわ vivio-blueさん。

お久しぶりです。お元気でしたか?
すっかり季節は秋へと向かっていますが
vivio-blueさんの新しい挑戦が始まったご様子で
何よりです。
沢山次から次と壁ばかりがはばかっているような気gして ほんとに大変な思いですが
これから先 vivio-blueさんの挑戦がきっと実を結んでくれるものだと 祈っています!

そして・・
vivio-blueさんの思い、すっごく解ります。
私も切にそう感じているので 今治療の事から
離れるべきか?それともまだ突き進むべきか?を
本当は悩んでます。
何度続けても もう希望の光が見えてこないのじゃ・・と 不安になったり
ずっと前向きで頑張ってきたけど 何かの拍子に壊れてしまう事もあって・・・
そんな中 好きな事に目をやる時間も大事だな・・と思って 写真に没頭する事にしました。
日々 色んな事に巻き込まれますが また頑張れる時がきたら 突き進むつもりです。 (^0_0^)

写真についてありがとうございます
ド素人の自己満足な写真ですが 見てくださって嬉しかったです。ありがとうーーっ(〃▽〃)
返信する