私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

おしらせ

2008-01-03 03:09:19 | あとがき
これまで 本当に皆様にお世話になりありがとうございました。
最後までコメントやメールを頂きとっても嬉しかったです。
ほんとに ほんとにっ!!ありがとうございました。。(/ω\*) 


リンクをさせて頂いたお友達のブログですが
ここはしばらく放置してしまう形になりますので
PCのお気に入り登録で管理していきたいと思います。
これまで リンクをさせて頂き本当にありがとうございました。。


それでは 皆様の夢がかないますように。。




じゃらん


最新の画像もっと見る