私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

明日なんだな。

2007-07-30 20:51:43 | 凍結移植待ち

 

 

なんだかんだといいながら 明日が移植日です。

明日の午前中に 凍結卵の確認電話をするのだけど
何度経験しても この電話 慣れませんね。

頑張ってくれたら いいんだけど。。

昨夜 気づかぬうちに ため息・・・・  

わしも > 「なぁに? どうしたん? 妊娠ブルーかぁ?笑
        ”あぁ これで一人身の生活も終わりやわ~”って ため息かぁ?」

じゃらん> 「おぅ うまい事いうやん!笑」

・・・と  沈みそうな気持ちを盛り上げてくれて とっても ほぐれたよん。 


なぜだろうか  ちょいとばかし 気持ちが ふぬけ。笑

気楽に。って思ってるんからなんだけど
ほんとは そんな事を考える事さえも 疲れたんかもな~・・ って 感じたりもして・・


ま・ こんな事いってても 当日移植できなかったらできないで
ショックもあるんだと思ってる。
なんて 身勝手な奴なんだっ!!


明日 移植できなかったら ちょっくら ぶらっと 一人旅だな。ふふふ。

 

 

 

 移植 できるといいね。 
    


 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね!! ()
2007-07-30 22:15:47
明日移植なんですね!

私も今日無事移植終えて来ました(^^ゞ

じゃらんさんと1日違い。

明日無事移植できるように祈っておきますね!

大丈夫ヽ(´ー`)ノ



あっ、そうそう…

私も元銀行員なんですよ!

関西人だし、年齢も同じかと(笑)

お互い頑張ろうね!!
返信する
応援してます! (vivio-blue)
2007-07-30 22:33:47
お久しぶりです!
明日移植なんですね。じゃらんさんとわしもさんのたまごちゃんは今までの想いをぜーんぶ受け止めてがんばってるんですよね。私も雨の上がった東京の空にお祈りしています

期待と不安でココロはぐるぐる回っちゃうと思いますが、すべてが良い方向で落ち着きますように。。。

返信する
姫さん (じゃらん)
2007-07-31 01:13:02
姫さん 無事移植すまされてきたんですね!
お疲れ様でした☆.。.:*・゜☆.。.:*・
きっときっと 今度こそ 姫さんの元に
ベビちゃんが舞い降りてくれますように。。
私も明日 受けれたら ほんとに1日違いだね!!
なんか嬉しいような 怖いような。笑
一緒にドキドキして 嬉しい報告になったら
最高なんだけどなぁ~!

姫さんと同い年&関西&元BK勤務!!
なんたる偶然!あはは すごすぎっ(笑)
ほんとに お互いにがんばろうねっ!!
ありがとうーーっ
返信する
vivio-blueさん (じゃらん)
2007-07-31 01:16:04
vivio-blueさん お久しぶりですっ!

お元気でしたか?
三度目の移植を迎えたんですが さて明日実行できるかどうか・・の前夜です。ドキドキ・・

いつも 温かい言葉を残して頂いてありがとう♥
とっても嬉しかったです。
vivio-blueさんも これから進む治療にむけて
頑張ってくださいね!

本当にありがとうーーっ
返信する
祈ってます。 (non)
2007-07-31 07:33:48
いよいよ今日はお迎え日だね。
たまごさま、どうかがんばってくれてますように。
私もお祈りしています

気持ちが疲れてちゃうのは、みんなそうだもん
しかたないよ。
願って期待して落ち込んで・・・
ってたくさん繰り返してきたんだから
あまり色んな事考えすぎないでね
人の事言えないけど…ストレスは大敵だから

応援しています
私も今日は通院日ダー!!
返信する
念!! (まめ)
2007-07-31 08:31:35
今日ですね。

ドキドキしたり、考える事さえ疲れたり…
そうだよ、みんな同じなんだね。
何処かで防御本能が働いちゃうのかしら?

悩んだり考えても答えが出ないで
なんだか悩みや不安ばかりが
広がるだけな気がしたり…

溜め息する数だけ幸せが口から
出るらしいから(?)
吐き出しそうになったら
吸いまくってみると活力アップ!!
らしいよ(何処情報??)

毎晩、念送ってますが
方向合ってるのかなぁ。
方向音痴クイーンなんです…
でも頼りないけど応援してます。
返信する
nonちゃん (じゃらん)
2007-07-31 10:46:16
nonちゃん おはよう~

朝早くから コメント残してくれてありがとうねっ!!(嬉)
まだ電話する前の 待機時間ですが刻々とその時がやってきます~(笑)

ほんと なんだかね。
気持ちが 一向にすっきりしなかったんだな~。
なんでなんだろう・・って思うんだけど
やっぱりどこかで 迫ってくる時間の事が頭にあって
焦りとか ネガティブな事を考えがちなんだよね。
いつも なんとか軌道修正して気持ち向上させるのに
たまにストライキなのね 

nonちゃんも今日は病院だね。
一歩前へ 更に更に一歩前に進んでいけますように
返信する
まめさん (じゃらん)
2007-07-31 10:51:16
まめさん おはようございます

まめさ~ん とうとうやってきたよぉ。笑
まだ電話するのに時間があるので PCいじってますが
今となっては しっかり頑張ってくれてる事を
切に願います・・・

考えようによっては 何度も繰り返し融解に持ちこたえてきてくれた
「ど根性受精卵(笑)」なんだから
ほめてあげないといけないよねっ!!って
ふと思いました。(遅っ!!)
ちょっとヤケも入りつつありますが 
それだけ 気楽なのかもしれないですね。

しっかりまめさんの念を感じて
あと少ししたら 恐怖の電話をしますっ!!
まめさん ありがとうーーーーーっ
返信する