私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

スキンシップ

2007-07-28 23:05:04 | 凍結移植待ち


とにかく 音楽が好きらしい。(甥っ子1歳8ヶ月)



昨日、今日と 立て続けに旧友に再会する出来事がありました。
ほんとに 偶然なんですが 私は特に町中や まさかココでは会わないだろう・・
って所で出会う確率が どうも高いようです。

昔話でお話しすると
まず おつき合いしていた彼と会わなかった日に、
たまたま 幼馴染みの男友達と遊んだ時、
忘れもしまへん 神戸三宮ど真ん中ですわ。
信号待ちで並んだ見慣れぬ隣の車に 彼がいまして
静かに ウィンドーが スゥーーーーーーっとおりまして

彼> 「お前 なにしとんねんっ!」

と 修羅場を迎えた事もございます。(断じてアタシは潔白ですがっ!!怒)
まぁ・・こんな事もあった 若かりし頃が懐かしい 中年ですけど。笑

さて 本題。

昨日は 親睦会の帰りに大阪のど真ん中で声をかけられて
振り返ると 友達でした。

アタシ もともと神戸派なので 大阪には滅多にいかないんです。笑
・・って 最近じゃぁほんとに出不精になりましたけど。
なので こんな所で会うなんて 私の方が驚きでした。

そしたら家に到着するや否や 別の友人から 
「○○ちゃんと会ったんやってぇ??」と早速 仲間内で情報がまわってて
   笑 (早っ!!) で 近いうちに飲み会決定。となりました。


そして 同じ日に もう4、5年会ってない 友人からも
「飲みに行こう!」のお誘いがあったり 夏という季節柄なのかしら??
やけに 「飲みに行こう!」的お誘いが増えました。
(ご存じの通り アタシのアルコールデビューは 今年ですが:爆)

極めつけは 今日。
妹と甥っ子が遊びに来てたので 買い物へ出掛けたら
出掛けた先で ”肩をポンっ!” と 叩かれ振り返ると
これまた 2、3年振りの友人だった。



ここ2、3日で何度 
「うわっ!!!! 久しぶりぃぃぃぃぃ 元気ぃぃぃぃっ
と 手を取り合ったことやら。笑

あれ なんででしょうねぇ~。久しぶりに会うと 感激しちゃって
必ず手と手を合わせて スキンシップしちゃう私。( ̄m ̄*)


そう言えば わしもくんとお買い物に出掛けた時に
中学卒業以来の男友達に偶然会い、
二人とも 目をまんまるにさせて 一気にハイテンション
感激なもんだから わしもくんそっちのけで ハイタッチで 
再会を喜んだ事があった。爆。

スキンシップって 夫婦、恋人だけでなく 
友人同士も とっても いいもんだよね~ 

 

 




 でも 誰かさんは ハイタッチ が気に入らなかったらしいよ
ほほ~~っ やきもち 


やくんだ。( ̄ー ̄)ニヤッ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (まるまめ)
2007-07-29 14:05:17
昨日、数年前に習い事をしていた時のお友達と、一年半ぶりにバッタリ会ったところでした!うわーっと大声を出し、手に手を取り合い・・・。お友達はお買い物中で、そばに居た若い店員さんをビックリさせてしまいました

それから、じゃらんさん銀行員時代があったのですね。おんなじだったので、なんだか嬉しくなってしまいました。憧れのじゃらんさんと共通点があると、勝手に喜んでいる私・・・

こちらは、昨日は暑くて暑くて、今日は涼しすぎです。そちらは、暑さ続きでしょうか?お迎えまで、ムリせず体調整えてくださいね
返信する
まるまめさん (じゃらん)
2007-07-29 18:02:12
こんにちわ♪

まるまめさんは行員さんだったんですね!!
私は派遣で少しの間だけ勤務してたんです。(恥)
なのでお恥ずかしい限りですが とっても嬉しかったです

まるまめさんも 手と手を取り合うんですね!!
やっぱり自然と手を握ってしまいますよね!!えへへ。
久しぶりに会う友達って やっぱり嬉しいし
交わす言葉が少なくても 「またねーーっ!」って言えるってなんだかいいよね。
連続したので 思わず笑ってしまったんですけど
忘れられたり、ムシされなくてよかった~。って
思います。

まるまめさんも お体に気をつけて
今年の夏乗り越えましょうね!!

返信する