私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

スタートライン

2007-12-16 15:42:22 | あとがき


まりーさん ありがとうございました

原由子さんの朝顔の種
来年の夏にお花が咲いてくれるように
大切に大事に育てます

 

最後の判定結果は 残念ながら 妊娠に繋がりませんでした。
これまで ずっと祈りお願いしてくれた思いに応えれず ごめんなさい。
今日まで 本当にたくさんの思いを届けてくださり 本当にありがとうございました。


これで 私の治療への時間は終わりました。
この先、自然妊娠を望んで日々過ごすのは 不妊要因のある二人にとっては
とても難しい事ですが もしも奇跡が起こるのであればその時はこの場所で
サプライズ報告したいです。笑 ( ̄m ̄*)


治療を始めて ブログを通じて沢山のお友達に出会え
頑張る姿を見て 勇気をもらったり、相談しあったり
不安な事を沢山聞いてもらったり 本当に沢山助けて頂きました。
ネットの繋がりは どこかで薄ぺらいものを感じてしまいがちですが
私は ここで出会えたお友達のみなさんの事が
 とっても大切な人たちと思っています。

頑張って卒業されたお友達も
これから走り続けるお友達も
ママになって悪戦苦闘しながら頑張っているお友達も
みんな みんな ずっと忘れる事はできない
大切な人と出会えた事に感謝です。。




私の不妊治療ブログは今日でおしまいです。
これまで 本当に沢山の言葉を残してくださり、
共に喜び、笑い、そして
悲しみを共存してくださった皆様に 心より感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました


最後なのに ブログタイトルを 変えました(苦笑)
コウノトリを待ち詫びる同志の方々に舞い降りてくれる思いを託して
「私の歩いた道」へ変えておきました。。


これから先の事、まだまだ自分自身心の整理がつかない事も多くて
考える事も多い日々ですが ここまでやってこれた治療について 
悔いはありません。。

新しいスタートラインにたった私ですが
また新たな目標をもって前向きに歩いて行きたい。っと思っています。

またいつか新しいブログを立ち上げたいな~。って
思っています。
内容は もう殆ど わしも君ネタになりますけど・・笑
今後の私達の行方を綴っていきたいと思います。
その時は もう一度だけ こちらに新しいブログリンクを
お知らせにやってきますね。


沢山のありがとうを言いたいのですが
 うまく伝えれずにごめんなさい!


ほんとに ほんとに 
ありがとう





2007.12.16
じゃらん & わしも


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きな... (ぐっちゃんどす)
2007-12-16 19:29:01
じゃらんさん&わしもさんご夫妻へ

「おいらはいつまでもお二人のこと大好きです

また、どこかでお会いしましょうね

返信する
じゃらんさんへ (sako)
2007-12-16 23:07:00
お久しぶりです。
前回の記事を読んでどうしてもコメントをすることができずくるのが遅れました!
いろいろあったのですね。
ありきたりしか書けませんが、つらいこといっぱいあるけど、人生楽しいこともいっぱい。
これからも仲良しの二人でいてくださいね。
そしてコウノトリさんがいつの日かひょっこりやってきてくれるといいなぁ
やっとお話できるようになったので、またこれからもよろしければよろしくです
返信する
Unknown (たにゃん)
2007-12-17 00:08:10
大好きです
じゃらんさんが大好きです
大好きです
わしもさんが大好きです
大好きです

私はあきらめていません。
あきらめませんよ。

でも、それ以上にお二人の幸せは信じています

そして、これからのお二人と仲良くさせて下さいね
返信する
またいつか♪ (星羅)
2007-12-17 00:12:12
じゃらんさん、これからの人生いっぱいいっぱい笑って過ごせる人生である事を心から願っています。ひとつの命の重みを・・・命の芽生えは本当に人間だけの力ではどうしようもない事・・。どんなに医療が発達しても、ある意味神の領域でもあり・・・。そうたやすくは手に入れる事が出来ないという思いを、私も含めてその治療の道のりを歩んできた私達は、きっと、その頑張りに神様もご褒美を下さるはずです。私も奇跡の命の芽生えは、捨ててません。
年齢的にもう・・本当に時間がないとわかっていても・・・。それはそれで素敵ですよね♪お二人のこれからの人生を見守らせて頂きます。いつまでも仲良くしてくださいね♪
返信する
お疲れ様 (バム)
2007-12-17 08:00:46
じゃらんさん、ほんとうにお疲れ様でした。
どんな結果であれ、じゃらんさんの歩んできた道は必ず人生の糧となり、
同志にも道しるべとなると私は信じています。

心の整理がつくまでにはまだ時間が掛かるかもしれません。
気の利いた言葉が見つからないので、最後にこの二つの言葉を贈ります。

『ぐちをこぼしたっていいがな。
 弱音を吐いたっていいがな。
 人間だもの。
 たまには涙を見せたっていいがな。
 生きているんだもの。』相田 みつを


人生は、自由に何の邪魔ものもなく歩めるような、
まっすぐで楽な廊下ではなく、通る者にとっては迷路で、
自分で道をみつけねばならず、道に迷い、わけがわからなくなり、
ときには袋小路につきあたることもある。
しかし、信念があれば、かならずや道は開ける。
思っていたような道ではないかもしれないが、 やがては良かったとわかる道が・・・ A・J・クローン


いつの日かサプライズ報告が聞けるのを心からお祈りしています。
Newブログが開設されるのを楽しみしています。
わしもさん、じゃらんさんこれからも仲良くお幸せに♪
返信する
お疲れ様でした! ()
2007-12-17 12:26:40
じゃらんさん、残念でしたね…

私も今回またまた残念賞でした。

私はまだまだ治療を続けるけれど、じゃらんさんは最後。

これからまた違う目標を持って人生前向きに歩いて行って下さい。

ひょっこりコウノトリがやって来るかも知れませんね。

私も言葉をプレゼントします。

今一番気に入ってる言葉です。



『あなたはあなたの選んだもので出来ている』



ステキなパートナーわしもさんもじゃらんさんの周りの人たちも、

服や家もじゃらんさん自身が選んだ…

そう思うとなんだかすごく納得出来て感謝の心が生まれませんか?

私も旦那様とケンカしたりするけど、腹が立った時に

この言葉を思い出すとスッーと苛立ちから解放されて納得してしまいます。

私が選んだ旦那様ですから(笑)

じゃらんさんのこれからの人生に幸あれヽ(´ー`)ノ

そして今までコメントで励ましてくれたこと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうm(__)m
返信する
ありがとう。 (みわ)
2007-12-18 17:52:14
じゃらんさん、こちらこそたくさんたくさん
ありがとうございました。
じゃらんさんにたくさん温かい言葉を掛けて頂いて、
本当に感謝するばかりでした。
私もじゃらんさんに出逢えて本当によかったです。
じゃらんさんのこと私も大好きですもの♡
近くにじゃらんさんが住んでらっしゃる。
それだけで、私は幸せかも・・・。
これからも大好きなわしもさんと、仲良く毎日を過ごして下さいね!
本当に本当にお疲れ様でした!
いつか、わしもさん日記始められるのを楽しみに待っていますね!
本当にありがとうございました(≧▽≦)
返信する
Unknown (りっしゅ)
2007-12-18 23:43:03
おっと出遅れた。涙

永遠の別れとは思ってないけど、
じゃらんちゃんと知り合った頃のこと
(輝弘ちゃんの話や子供の名前のこと、
 昔やってたお店の話、股関節のこと、
 いろんな共通点があって不思議だったこと)
を、いろいろ思い出してしまいました。

COSTCO行くときは毎回連絡するから
時間があればお茶付き合ってよ(・∀・)
返信する
門出☆.。.:*・゜ (ココリン)
2007-12-19 08:33:15
じゃらんさん。
いっぱいいっぱいありがとうございました。
本当、何度じゃらんさんの温かさに救われたことか…
感謝してもしきれません。
私の大切なオネエ様です

ココに訪問されている全ての人が
じゃらんさんとわしもさんを大切に思っています。
治療を終えられても、
じゃらんさんとわしもさんの人生はまだまだ続くのですから☆.。.:*・゜

そんなお2人のラブラブ日記も
いつかお聞かせ願えることを楽しみにしています♪

よければまた、私のブログにも遊びに来てくださいね。

私もCOSTCO会員ですから、
りっしゅさんが出陣された時には是非お声をかけてください(笑)

またお会いしましょう!!!
返信する
スタート♪ (まりー)
2007-12-20 19:49:23
こちらこそ、ありがとう♪
きっと、じゃらんさんがいなかったら、治療を諦めていたかもしれない・・・

そして、私達は知っているから!!!
じゃらんさんとわしもさんと天使ちゃんが、かけがえのない家族だってこと!!!

ありがとう♪
また、お話しようね。




返信する