じゃこのめ_BloG

ジャコ・パストリアス(Jaco Pastorius)ファンサイト「じゃこのめ」管理者のブログ

ジャコ年賀状2012

2011-12-01 00:17:38 | 日記

12月になりました!今日はジャコの60回目の誕生日です。
ということで、Googleの検索画面が、ジャコの誕生日を記念したホリデーロゴになってくれないか…と、今日を心待ちにしておりましたが…残念!ジャコの生誕60周年は取り上げられませんでした。

気を取り直して、今日のスタートは『バースデー・コンサート』でお祝いです。

Birthday Concert
Birthday Concert

さて、そんなわけで、せっかくのジャコのバースデーですので、私から皆様へのプレゼントとしまして、ジャコ年賀状2012年版の告知をいたします。( ̄∇ ̄*)ゞ

実はすでに10月には制作が終わっていまして、後は誰に出すか決めるだけ!の状態です。で、今年も抽選で10名の方に差し上げたいと思っています。

Photo
今年の年賀状です。モザイクじゃ分からないですよね。( ̄∇ ̄*)ゞ

応募の締切は12月11日(日)です

ご応募は、じゃこのめの応募フォームから
件名は「ジャコ年賀状希望」としていただきまして、記入欄に
●お名前
●ご住所(郵便番号とお届け先)
●じゃこのめに一言(ご意見、ご感想、励ましの一言)
をご入力のうえご送信下さい。
じゃこのめ入力フォーム
※いただきました個人情報は年賀状の発送以外に使用しません。

2012年の年賀状の絵柄は、2012年1月2日に当ブログに掲載します。ちなみに昨年までの作例は…。
2009年
2010年
2011年
こんな感じです。

なお、当選者の発表は年賀状の発送にてかえさせていただきます。悪しからずご了承ください。みなさまのご応募をお待ち申し上げております。