JA7NI - AKITA GRABBER

2200m band Grabber for DX

草刈り

2022-07-24 11:42:46 | 160m

ゴルフ練習場の草刈り。
機体が重いので地面が出るぐらい刈れる。 
作業中、アンテナ直下に散らかっていたロープが絡んでしまって作業中止。

こんなふうにして、乗用除草機(ラビットモア)の下からロープを外した。
中古ショップで2K円で買っておいて、長い間、無駄だと思っていたスポーツ用品が役に立った。
ついでに水洗い。
暑いときの水作業は快適。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気がなにより (Gyp)
2022-07-25 08:24:49
ラビットモア爺の活躍お疲れ様、絡まったのがアースラインでなくロープでえがったんすなHi
除草機を持ち上げ支えているアルミ製?の架台にブロックを差し込んで、除草機で手足つぶされない様に「厳重注意」ですよ。(見るからに心配!!)
返信する
農機 (ni)
2022-07-26 05:49:57
農作業用のブリッジで、安全のつもりですが、油断大敵、了解です
返信する

コメントを投稿