出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

雑記

2019-04-09 12:50:44 | 日記

息抜きの雑記です

職場近くの公園に咲いた桜、近所のママ友どうしでお花見してました

桜はやっぱり青い空のバックがすてきですね

ですね、花見に行こう!

でも私はそうもしていられません

次回教室の教材やはんだこてを運びました

南港の駅前の桜、今年も咲きました

台風でやられたので少し枝が少なくなった感じ

また、大阪の桜はいつになく白っぽく感じます

これ宇宙食と同じ製法らしいです JAXA公認だそうです

こんな感じです

宇宙食の羊羹をいただきながら、万葉集を勉強しよう^^;

何でも屋さんの日本、ついに復活祭までもがやって来た

クリスマス、ハロウィンに続き、、イースターまでも、、、

そのうち独立祭もやるんじゃないの?

やっぱり日本はこれでしょう〜

来月は母の日もありますね

こないだお正月、、なんて言ってたら、、もう5月かい!

刻一刻と過ぎ去っていく1秒、1秒、、、

大事にしたい時間ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿