出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

歩道橋撤去

2018-01-30 19:08:22 | 日記

職場の近くの歩道橋が撤去されることになったようです

永年がんばってきた歩道橋ですが、、、

確かに渡る人は少なくなりましたね

私も階段の昇り降りがきつくて敬遠してしまいます

暑い夏は日陰になることだけが嬉しいですが、、^^;

こちらも職場の近くの自転車屋さんです

合鍵を無くしたので今のうちにカギを交換してもらいました

740円でした

自転車用のサイドバックも買いました

何と、左右セットで980円だったんですよ

バス停には日曜日の大阪女子マラソンの交通規制による

バスの運休通知がまだ貼ってありました

関係バス停に貼ったのですね 大変な作業だったでしょうね

ここにも大きな歩道橋があります

南へ続く高架道路は凍結注意です

明日も雪だそうですね、、

南港へ帰り着くとガントリークレーンがまだ働いていました

曇り空です

雲に隠れたお月さま

顔を出しました

明日の皆既月食は見れるかな、、、

ちょっぴり楽しみですね

今年は7月にも月食と火星の大接近があるようです

こちらも楽しみですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿