トム爺の 「 非悠悠不自適」

「日々是好日」とは行かなくても、少しでも楽しく・・・

寒い!!

2013年02月22日 21時29分38秒 | 日記

 この処数日風邪気味・・・それにつけ込む様に寒波が・・・

マイナス13度の朝や真冬日が・・・冷え込みが やけに厳しい・・・・・

婆さんが求めてきた 赤いバラに せめてもの温りを・・

早速カメラに

「友が皆我よりえらく見ゆる日よ・・・」啄木さんの心境には

遠く及ばぬ・・・・・・・・・・・                                  

         

         



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛下さい (ビン子)
2013-02-23 08:07:11
おはようございます~
今年は雪も降りますが少し降っては消えと言うように
行儀が良い
でも寒さは厳しいですね
風邪引いてしまったんですね
奥様の買って来たきれいなバラを見ながら早く元気になって下さい
暖かくして無理しないで下さいね。
返信する
Unknown (はなこ)
2013-02-23 09:30:49
おはようございます~
バラの花 きれいですネ
風邪でしたか・・・おだいじに!

返信する
ビン子さん (トム爺)
2013-02-23 21:12:38
風邪も少し回復しました
チョットの油断で風邪fです・・・年のセイかなーーーー
返信する
はなこさん (トム爺)
2013-02-23 21:14:25
チョット油断したら風邪です。
冷え込みが続きます御自愛下さい
返信する
Unknown (mako ちゃん)
2013-02-23 21:36:45
こんばんは
連日厳しい冷え込みが同じくです!
これでもか、これでもか~と・・・
マイナス10度はザラです!
風邪大丈夫ですか?
温かいモノ食べて温かくして下さいませ!
真紅の薔薇ホントに美しいですね♪
そういう私も10年ぶりでかぜひきました。
夫も20年ぶりにかぜです!
インフルエンザも流行ってますから、
お互いに御身大事にしてきましょう!
返信する
makoさん (トム爺)
2013-02-24 12:48:04
暖かい春が待ち遠しいですね。
最近チョット油断すると風邪です!歳かなーーーー
今日は朝から雪です・・季節柄充分に御自愛下さい577557
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-02-24 23:16:24
寒いですね。^±^
今日は風も強かったようで。
うちはといえば、見たいテレビもあったのですが・・・。
カメさんのように、甲羅から出られない状態で、家から一歩も出てません。
春、早く来ないかなあ。^±^;
返信する
てくっぺさん (トム爺)
2013-02-25 17:26:06
日差しには少し春の気配が・・・・
雪の日やマイナスの冷え込みには応じようしています
返信する
Unknown (kiki)
2013-02-26 16:06:48
こんにちは
お風邪ひいてしまったんですか・
寒いですものね。きれいなバラの花ですね。
温かいものを食べて早く元気になって下さい。
返信する
Unknown (ベジころん)
2013-02-26 23:51:34
今朝もよく冷え込みましたねー。
その分 日中は天気よかったですね・
風邪、早めの対応して こじらせないよになさって下さい。
返信する

コメントを投稿