トム爺の 「 非悠悠不自適」

「日々是好日」とは行かなくても、少しでも楽しく・・・

ショーウインドー

2013年02月10日 21時39分38秒 | ブラブラ散歩

冷え込みの 中晴れに誘われブラブラ散歩

いつものショーウインドーのイラストが書きかえられていた。

「ガンバレー」と・・・・是非頑張ってほしい!!

 (画像ク リックで拡大します)



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベジころん)
2013-02-11 07:44:42
似てますね-!
楽しいですねー。
ほんと、がんばってほしいですね。
返信する
ベジころんさん (トム爺)
2013-02-11 10:28:15
此のショーウインド時々イラストが変るんです
何時も鋭い目線の風刺に驚いています・
また変更されたらアップします
返信する
Unknown (mako ちゃん)
2013-02-11 11:30:40
こんにちは
三寒四温の繰り返しですね!
昨日はいいお天気で気持ちが良く、
ブラブラ散歩が出来て何よりです♪
風刺の効いたしかも上手い絵で~す!
どんな方が描くのかしら?
ホントに頑張っていい政治して下さい!

楽しいリポート有難うございました
返信する
おもしろいです (ビン子)
2013-02-11 17:03:59
こんにちは~
このウインドウの店の方はユーモアがすごい!
二人は元総理
都合が悪くなれば「アイ アム ソーリー」
そうならないように今度は頑張って欲しいですね

楽しい散歩でしたね
また見つけて見せて下さい
返信する
Unknown (はなこ)
2013-02-11 17:28:40
面白い絵ですネ
今度は頑張ってほしいです。
返信する
makoさん (トム爺)
2013-02-11 20:45:50

今晩は今日も一日雪模様のお天気でした。
夜になり冷え込みが一段と厳しく成り・・・・
暖かくなるのを首を長くして待ちましょう
又よろしく 御自愛下さい
返信する
ビン子さん (トム爺)
2013-02-11 20:50:21
アイ アム ソーリーでは困ります
少しは明るくて希望の持てる話を期待します
返信する
はなこさん (トム爺)
2013-02-11 20:54:22
お体の方は如何ですか?お大事にして下さい

政治の方も・・期待しましょう
返信する
似顔絵・・ (kikyou)
2013-02-12 18:20:31
こんばんは~

似顔絵何かのコピーでしょうか?
それにしてもお上手ですから~

今日も国会中継やってましたネ!

国分寺の節分・・毎年見に行けて好いですね。
近いってヤッパ好いですよ♪

今日の神岡は-10℃でした。
よく冷えますね~

暖かくならないと行動できませんね!
返信する
kikyouさん」 (トム爺)
2013-02-13 21:03:45
今朝起きて見て  ビックリ大雪・・・
早く暖かくならないかなー
またよろしく
御自愛下さい
返信する

コメントを投稿