トム爺の 「 非悠悠不自適」

「日々是好日」とは行かなくても、少しでも楽しく・・・

納涼夜市

2013年08月02日 17時30分25秒 | ブラブラ散歩

日が落ちると少しは涼しくなる・・・ブラブラ と、

納涼夜市が開かれている

 

 生ビール・焼き鳥はメインだ

          岩魚の塩焼きも負けないぞ

 ストリートライブ(市民吹奏楽団・・・高・中学生も飛び入り~70人余りの編成)

                       チューニングにひと汗 本番前

 パーカッションの お父さんも頑張る

 

演奏も・ビールも生に限る・・・・・影の声



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2013-08-02 21:27:53
演奏もビールも 生に限る いいね
返信する
Unknown (ine)
2013-08-03 09:29:35
ほんと。飛騨はいいとこです

心がなじみ 吸い寄せられます・・・・・

長期滞在して 満喫することを ねらってやみません
返信する
はなこさん (トム爺)
2013-08-03 09:59:06
御来訪感謝します。
祭りだ・夜市だ・お酒だ・ビールだ・・・・・・暑い暑い・真夏日だ、などと騒いでいる間に   秋風が ソーーーオッと、・・・・・
返信する
ineさん (トム爺)
2013-08-03 10:11:46
御来訪感謝します。
飛騨の夏は短いと、・・・でも暑い日が続きました
ここ2~3日朝夕の風に涼しさを感じます
是非飛騨へお帰り下さい
返信する
ぶらぶらと (ビン子)
2013-08-03 14:45:13
納涼夜市ですか
昼は暑くても夜は涼しい飛騨ですから
思い切って出かけるのも良いことですね

美味しそうな物を買って食べたり
生演奏を聴いたり、すてきな夜でしたね
返信する
びんこさん (トム爺)
2013-08-04 14:25:03
8月は、イベントがいっぱいです
中橋ライトアップ ・ 手筒花火
陣屋前夜市 ・ 国分寺ライトアップ
ガラクタ市 ・ 国分寺八日市
各地での盆踊り
まだまだあります何れも生ビール・焼き鳥の露店有り!??・・慌しく夏は過ぎて行きます
返信する
夜市 (小肥り)
2013-08-04 16:31:53
町内ブラスバンドおいった趣きですね。
イワナは美味そうだし、真鍮は輝いてるし・・・
なんだか楽しそうですね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-08-04 23:28:38
ああ、いいですね。^±^
夏といえばビールですね。
うちも今夜、花火を見てきました。
ビールも引っ掛けてきましたよ。^±^
返信する
小肥さん (トム爺)
2013-08-06 21:06:33
納涼とは中々行きません 又暑く成るようです
御自愛下さい
返信する
てくっぺさん (トム爺)
2013-08-06 21:12:00
市内各場所で「納涼」と、銘打って色んな行事が開かれています中々涼しく成りません・ビールの売り上げ倍増中!!!!デス
返信する

コメントを投稿