トム爺の 「 非悠悠不自適」

「日々是好日」とは行かなくても、少しでも楽しく・・・

写真帳から(Ⅱ)

2013年08月31日 22時51分47秒 | 写真

 猛暑に負けて出歩くのも億劫・・・・・

 撮り溜めていた画像に助けを・・・

 

「里山秋景」            「画面クリックで拡大」

白い薄の景色もやがて銀世界に・・・・・

      

             「秋風」

              静かに時を待つリフト

               銀世界と共にスキヤーの声が・・・

              



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ススキ (ビン子)
2013-09-01 07:53:20
おはようございます~
もうそろそろこんな景色が多くなりますね
ススキはもう一杯見かけます
でもすこし寂しさを感じるススキです
静かな世界が感じられます!!

ブログのアップの仕方は変わりません
編集画面に見にくいボックスがドントありますね。
返信する
Unknown (はなこ)
2013-09-01 21:30:37
スキーのリフト出番を待ってますネ
急に涼しくなり 長袖を着ています。
返信する
ビン子さん (トム爺)
2013-09-02 09:14:09
随分涼しくなりました、雨の朝夕は肌寒いくらい
暑い夏をようやく乗り切ったと、云う感じです・・

更新が疎遠になり 操作方法を忘れ戸惑っています  反省反省
返信する
はなこさん (トム爺)
2013-09-02 09:19:27
季節の移ろいは確実に・・・そして日時の過ぎるのが早いこと・・・くれぐれもご自愛ください
返信する
Unknown (juraku-5th)
2013-09-02 12:28:41
こんにちは

リフトの写真いいです。

季節外れの写真って
物悲しさというか郷愁を感じますね。
返信する
こんばんは。 (mokomama)
2013-09-02 19:16:23
暑さが戻ってきてます。

トム様の秋景色にホッと出来ました。
高山は朝晩は 涼しくなっているのでしょうね。
秋は銀世界になる前の 一番 いい季節でしょうか。
返信する
Unknown (ベジころん)
2013-09-02 23:35:17
今夜は涼しいを越えて「寒い」ですよね。
扇風機を横目にもうすぐこたつがほしくなるな~と思ってしまいました・・・
返信する
もう・・秋~ (kikyou)
2013-09-03 09:45:17
こんにちは~

今は飛騨じゃなあく関で打ってます。
9月のカレンダーを数えたら・・3分の1は関に居ます。
関の家の前が田んぼなので、季節の代わりを感じながら生活できてます。

関は土地もお値打ちなのか若い方が家を建てていますので、孫の中一の学年は8クラスもあるようです。
可哀想な気もします。

夏バテが出ませんように~
返信する
(juraku-5th)さん (トム爺)
2013-09-03 10:02:01
早々のご来訪感謝します。
下手の何とか、で写真をアップしています
今後ご指導よろしく
返信する
(mokomamaさん (トム爺)
2013-09-03 10:06:54
竜巻・大雨・・・異常ですネ
この処 夏バテでしょうか体調維持が大変ですネ
くれぐれもご自愛ください
返信する

コメントを投稿