☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

電車の練習(^^:

2014年07月27日 | 子育て

長女も次女も夏休みが始まりました。

次女(中1)の塾が夏時間になり

17時10分開始に!平日の17時10分に送るのは無理!!

仕事はフレックスも利用できるけど、小学生じゃないんだから・・。

幸い、我が家も塾も駅の近く。二駅乗れば到着なんだけど、

練習したいらしいのだ・・o(T^T)o

しかも、その時間帯で!!もうすぐ、行ってきます・・・。

 

TV放映でハリポタ1を観て嵌ってしまった次女。

この週末、レンタルや家にあるDVDでひたすら観てる!

長い夏休みで暇!暇!言うから、もっとのんびり観て

楽しんで欲しい所。

1作目のハリー・・本当に可愛い♪

久々作った茶碗蒸し。(合計12個)

子供が日中お腹が空いたら、食べてもらう予定。

 

暑くて、料理するのがうんざりです・笑

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶碗蒸し~ (マリー)
2014-07-28 22:10:57
食べたいな
食べたいな
これもルクで作るんだっけ?一度に12個作れるのがいいな~

次女ちゃんはハリポタ観てなかったの?
夏休みに制覇~もいいね。
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2014-07-29 07:43:25
さすがに12個入る大鍋がないので
ルクの26cmと23cmで作ってます。
ハリポタはオレンジ家は劇場では観た事がなくて、DVDで観ています。
次女は一緒に観たり観なかったりなんですよ^^

今日は「不死鳥の騎士団」を見るらしい・・。
返信する

コメントを投稿