☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

クルトガのキャラクターもの☆

2014年03月13日 | お買い物

中学になる次女にねだられ、クルトガのシャーペンを買いました。

 

キャラクターのクルトガって、いっぱい出ていて

 

悩みに悩んで、マイメロディにしましたよ 

 

先がいつもとがった状態になるシャーペンです。

 

とっても書き易いので、自分用にも買ってしまいました。

 

私も・・悩みに悩んでしまいまして・・結果・・スヌーピーシリーズのベルちゃん。

 

シックなラベンダーと水玉模様がとっても好みです

 

 

POPな色合いのリラックマ(ティータイム柄)も素敵。

でも、私には若すぎかなぁ 

同僚の20代の男の子!リラックマ好きなんですよ(笑)

彼にあげたい気分ですよ~♪

 

 

ディズニー柄では、アリスとトイストーリーも可愛い

 

 ちょっとしたお祝いやお礼にいいかも♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルトガ (rose_chocolat)
2014-03-18 07:40:46
こういうのあるんですねー。
でもお高いかなw
普通のシャープペンが家にいっぱいあるんで買わないとは思うけど、持ってたら楽しそうですね。
返信する
rose_chocolat様 (☆オレンジピール☆)
2014-03-20 15:33:32
キャラクターがないものならば、400円弱かな。
オススメです。
仕事でキャラクターのクルトガを使う私・・(;^_^A
でもテンション上がります♪
返信する

コメントを投稿