☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

風邪・・

2014年01月21日 | 仕事

一昨日から38度台の熱が出て、寝込んでました。

会社も休んでしまいました。

今の仕事、1週間に1回サンプルがまとめて届き

処理して、3-4日かけて測定する仕事がメイン。

1日休むと計画がずれるんですよ。

私が担当している測定系のサンプルの調整やSTD測定を

職場の方々で手分けしてスタートしていただいたよう。

本気で助かった。感謝

私が居るので、リビングの日当たりの良い所で

のんびりな犬達



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~ (マリー)
2014-01-25 22:56:31
オレンジさんも風邪だったのね?
インフルではなかったの?
私はきっちり、今年もインフルになった~~~。予防接種したのに~~~><;
今週は早寝して体調整えてます。
オレンジさんもぶり返さないように気をつけてね~~。
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2014-01-26 18:42:55
インフルではありませんでした。(予防接種はしてます)
マリーさんったら、流行りもの好きだから^m^
お互い体調には気をつけて、遊びましょ(*^-^)ノ
今日、『レッド・ライト』観て
キリアンの魅力ですっかり回復~。
ラストには突っ込みでしたが(爆)
返信する
レッド・ライト (マリー)
2014-01-27 21:51:47
あのキリアン・・・よかったよね~。

でも、ラスト忘れちゃった・・・
結局見えるんか~い!?だった?
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2014-01-28 17:06:49
ショーでキリアンがパワー炸裂。超能力者は彼だった!(すごい展開)
目が見えてたのね!はその通り^^

結局、超能力の息子を持った母は、いんちき超能力者を信じ
病気を見つけられず、死んでしまった。
なので自分の能力を否定したかった主人公の事を考えると
切ない映画でした。独特の雰囲気の映画でしたね。

キリアン、個性的で存在感があって本当に好き。
(好きの部類がゲイリー・オールドマンのかぶる)
プルートで朝食を のオネエなキリアンも
また見たいなぁ。

返信する
こんばんは~~ (マリー)
2014-01-30 22:50:15
そっかそっか~思いだした!
結局切ない系だったね・・・

そうそうキリアンはいろんな顔持ってるしいいんだよね。
プルート・・もぴったりだったし。
スケアクロウのインパクトも強いし・・・
魅力ある男性だわ。
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2014-01-30 23:49:32
スケアクロウもそんなに長い登場ではないですが
圧倒的な存在感でしたね。
やっぱり、どうしても好きだ。キリアン!!

キリアンとタムナスさん=マカボイ君と、ユアンには
生でいつか拝みたいと思ってます。こ
やっぱり私には英国男ですね。
(ちなみに・キアヌママは英国人)
暴走してて、すみません・・。
返信する

コメントを投稿