☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

インフルエンザ

2014年01月28日 | 子育て

私の風邪(2日会社を休んだ)が治まったら、今週は小学校から電話。

小学校でインフルエンザが流行していたので

嫌な予感がしましたが、次女・・インフルエンザでした・・。

でも、すぐにお薬を吸引したお陰か?

予防接種(2回)のお陰か、2日目の今日はすっかり元気。

寝すぎて、眠れない!だって。贅沢な!!

漫画読んで・・DSして・・TVが見れるようにリビングに布団敷いてもらって

U^ェ^Uとぬくぬくと楽しそうだし。

 

子供も大きくなって、呼び出しとか・・しばらく

無縁でした。

何だかとても懐かしい感覚?(・・と、余裕発言)。

本当に大きくなって、手がかからなくなっている事を

改めて感じました。

育児の山場は明らかに超えた感を、かみしめてます(笑)

寂しさではなく、嬉しさに満ち溢れているのは私の性格だと思う。

(ハワイの風景)

 

こんなに元気なら、明日の昼休みに

(昼ごはんのチンや、薬を飲むのも余裕で自分でできそうなので)

戻らなくても大丈夫そうだけど(下に親はいるし)

まぁ、顔出すと安心するから、戻ろうかな。

こういう時に、会社と職場と小学校が近いと何かと便利ですね。そこは感謝♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (マリー)
2014-01-30 22:53:15
最近のインフル特効薬の効き目が凄いね~。
私もすぐ治ったもん。

寝すぎて眠れない・・・
この前約1週間風邪で休んでいたうちのチビも言ってたなぁ。
で、リビングでマリーちゃんとまったりしてた・・・
どこも同じだね(笑)

でも、病気は病気、早く完治しますように・・・
職場と会社と学校の三角形。。。一番助かるね♪
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2014-01-30 23:53:26
チビちゃんも、(もう背は十二分に高いけど)
風邪で1週間?大変でしたね・・。
(=^・^=) とまったりも、ちょっと惹かれる和♪
しなやかで温かそう(*^-^)ノ
小学校はインフルが蔓延。職場は風邪が流行ってます。

娘も来週からは学校に行けると思います。
暇すぎて、夫お勧めの漫画やDVD三昧です(汗)


返信する

コメントを投稿