☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

まったりU^ェ^U☆2匹

2012年09月19日 | ダックス

私・・mocha。高い所が大好き。狭い所もね♪

小さい体なのに・・どうやって降りるつもりでしょう??

このマッサージチェアの上には、乗せてーと甘え泣きして

飼い主さんに乗せてもらいました。

 

ひなたぼっこが大好きなlukeとmocha。枕も大好き。

 

うとうと・・。

横顔も可愛いなぁ(飼い主馬鹿です)

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (momoka)
2012-09-20 07:41:30
mochaちゃんの甘え泣き可愛いんだろうな。

も~!!
このシンクロのツーショットめっちゃ可愛い~!
ほのぼので癒されました~。
多頭飼いのいいとこですよね。

横顔もとっても可愛いですよ~(*´∀`*)
返信する
momoka様 (☆オレンジピール☆)
2012-09-20 20:53:41
コメント、ありがとうございます(*^-^)ノ

mochaは何かとくぉ~ん、くぉ~ん甘え泣きされますU^ェ^U
あとね、大小をちゃんとトイレシートですると、ご褒美をあげるのですが
用を足した後、うきうきと、ご褒美のある場所までダッシュする姿が、愛おしいmochaです♪

>このシンクロのツーショットめっちゃ可愛い~!
ほのぼので癒されました~。
多頭飼いのいいとこですよね。

デカチビコンビニ、癒されてます(笑)

リシェちゃんと、モモちゃんズの共存も楽しそうですよね(*^-^)ノ


返信する
こんばんは~ (マリー)
2012-09-20 23:59:00
いやん~もう!超可愛い!!
2人並んで、一緒に枕しちゃって~~~
お日様が気持ちよくてうとうとしてるんだね。
わんこだって相性あるし~こうやって仲良しでよかったよね。。。もういつも一緒って感じ?

うちのマリーさん、さみしかったかなぁ???
最近、留守番した後とか滅茶苦茶くっついてくるの。前にも増してさみしがりになってるよ。

そうそう、例のもの届いたの♪
明日のお弁当はおで~ん!!←コンビニのですが(爆)
返信する
か、かわいい♪ (たんぽぽ)
2012-09-22 08:54:57
こんにちはーーー♪
すっかり秋めいてきましたね~♪
ごぶさたしておりました!
マッサージチェアにすっぽりとはさまって
満足げなmochaたん、たまりません(笑)
そして並んでうとうと・・・・
かわいい・・・。
わんこのいる生活、あこがれです。
うちはぴーちゃんだけで手いっぱい
なんですが(笑)
返信する
ほのぼの。。。 (おけ。)
2012-09-22 15:19:04
なんかにやけちゃうんですけど~~(笑)
ワンズの間に入ってねそべってみたいけど、ちょい暑いか(爆)
瞳がうっとりしていて、とっても幸せそう^^
癒されたわ☆
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2012-09-22 22:04:40
お返事遅くなって、ごめんね。

>わんこだって相性あるし~こうやって仲良しでよかったよね。。。もういつも一緒って感じ?

こんな感じです。
人間の足の間に2匹も・・定番です^^

仲良しと言うか新入りmochaがlukeが大好きで、いつもちょっかい出してます(爆)

(=^・^=) の甘えも可愛いよねー。すりすりが心地よい時期になってきましたね(*^-^)ノ

コンビニおでんもそそられる時期でもあります♪
返信する
たんぽぽ様 (☆オレンジピール☆)
2012-09-22 22:08:18
U^ェ^Uの生活、満喫中です。

悩みは寝室(一応出入り禁止ゾーン)でお昼寝していると
かりかり扉を掻いて、入れてーとうるさいの。
扉が傷ついてしまっている+ゆっくり昼寝できないことです(笑)

ぴーちゃん、元気になってよかったですね。
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-09-22 22:13:54
>ワンズの間に入ってねそべってみたいけど、ちょい暑いか(爆)

暑いと言うより、狭いです(爆)
私がこのマットで寝ていると、足の間に2匹がやってきます。
目を閉じていても重さでどっちが来たか、わかります^^
返信する

コメントを投稿